--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) サイド+Bで100円で入手そた、ロールス、ネルフ本部へ侵入ポケモン!


「私の名前はロールスロイス!
 何十年ぶりに目覚めたら、一部破損に、シールがベトベト、エンジンとタイヤも新しいのにしたいな。
 ようし、超秘密機関ネルフ本部へ侵入だ!あそこなら、すごい良いものが手に入るだろう!」


ロールスは途中、碇シンジと、あやなみレイと、そうりゅうアスカラングレーと暴走した初号機とすれ違い、挨拶をかわし、ネルフ本部へ侵入!

ロールス「司令!
      なんかいいものはないか?
      金ならいくらでもある」

ハマー司令「バカをいうな。
        ここは秘密本部だぞ。
        大体どうやって入ってきたんだ?」

ロールス「細かいことはどっちでもいいだろ。
      あるんだろ?」

司令「…」
d.jpg
司令「これが開発中の
    MADパンサーエンジンとMADブラックエンジンだ」
f.jpgロールス「ほう…
      だが私のボディにはMADエンジンはでかくてのらん。.
      そこのブラックエンジンをくれ」

司令「これはだめだ」

ルールス「なぜだ・・・!」


司令「これならいいよ」
g.jpg
司令「機能徹夜して中野で840円で買ったんだ」
ロールス「こんなエンジンのるか!」

h.jpg
ルールス「なんだい!今回はただの自慢かい!!!」


    ごめんなさい・・・・今晩は真面目にブログ書きます。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<すみやさんビートル | TOP | エンジンデータ、新スタンダード系&MAX,MAD系アップ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


100$ 

ロールスロイスといえばコインホルダーが100$
100円じゃあなくって実は100$の間違いじゃなかったの?っていうくらい お宝発掘でしたネ!
続くプロフェッショナルセットも日焼けしているとはいえ定価3500円のものが840円はかなりのお買い得!しかもエンジン研究にうってつけですね!ツインXエンジンのパワーを試してみてください。

2009/06/28 22:41 | す [ 編集 ]


100$ 

コメントありがとうございます。
シール綺麗に100$ って書いてあります。
状態がよかったら、本当に100$以上しますよね~。
お宝おタカラ♪

プロフェッショナルセット、エンジン研究に使わせていただきます♪

ですが、かなり日焼けしていたところを見ると、
高温で保管されていのだと思います。
そのせいか、一回目のフルチャージで
エンジンが一個故障してしまいました。
原因はチスモギアの変形でした。
チスモギアは硬度は低いのですが、ねばりが強いため、変形を直すことができました。
こんなこともあり、測定中に故障してしまう可能性が大ありです。

とりあえず、
チスモを変形させるほど強力なばねが入っていることと、
チスモギアは、噂どうり変形しやすいみたいだということがわかりました~。

2009/06/29 00:40 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/252-9f9e8f57

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

