--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/24 (Wed) チョロQひとつ、あればいい!

1_20090624195342.jpg

どんなおもちゃだって、
メーカーが作らないと遊べない!


だからって、メーカーが売りたい商品だけを買うのはいやだ!
俺たちはメーカーに操られているんじゃないんだ!
チョロQは俺たちの友達なんだ!


タカラの作りだしたチョロQって最高なんだけど、
もうスタンダードは作らないんだとよ!
けどさ、俺の手の中にはいつだってこいつがいる!
こいつの存在はきっと、永遠なんだ!

・・・
とか勝手なこといっておきながら、
次回チョロQをシリーズ化してくれるなら、
SHG(スーパーハイグレード)シリーズがいいな!


値段が少々高くたって、種類が少なくたって、
作りが良くて、まっすぐ走ってくれるのなら、
絶対買っちゃうもん!
一台を末永く愛せるような、
誰もが愛情を持てるような、キュートなチョロQがいいなぁ♪
このイエローのRX-7のように・・・


私のYouTubeは、この動画から始まった…


チョロQって、こんなこともできるんだ!
と、みんなを感動させたい!
メーカーさんだって、感動させたいんだ!
どんなおもちゃだって!使い方しだいなんだぁ~!

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<ミスドチョロQ ウシシシココナツと、スーパーチョロカー達 | TOP | エンジン欲しい!エヴァンゲリオンチョロQほしい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まさにその通り!!全くの同じ気持ちです!!
またチョロQがシリーズ化される時を私も望んでます!!
作りがよかったら私はかっちゃいます!!
種類も豊富ならなおのこと!!
チョロQは永遠に不滅です!!

2009/06/24 20:20 | ゼットグラン [ 編集 ]


ほんとねぇ~ 

チョロQゼンマイ最高!
Qステアもマジ最高!

2009/06/24 20:55 | YE7 [ 編集 ]


そうだ!そうだ! 

チョロQにできる事はいっぱいあるんだ!ビリヤードだったりサッカーだったり・・何故よりによってトミーと合体するんだよ!今までのでよかったんだよ!えーいこうなったら将来タカラトミーに入ってやる!(無理無理)

2009/06/25 21:24 | マッドラリー [ 編集 ]


Re: そうだ!そうだ! 

マッドラリーがんばれ!
今チョロQ担当配属0人だそうです!

マッドラリーさん配属になったら嬉です!
採用情報は、最低大卒以上だそうです。
私は無理(高卒)でした~。

2009/06/25 22:28 | YE7 [ 編集 ]


ようし! 

本当に考えようっとするか !

2009/06/26 22:28 | マッドラリー [ 編集 ]


Re: ようし! 

マッドラリーさん、部活ともどもガンバ!

2009/06/28 09:45 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/248-c1f2c2dc

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

