--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/21 (Sun) セービングドライブ みんなも挑戦してみてね♪

本当はさ~、
みんなで集まってレースしたいんだけど、なかなかできないでしょ?
Q-FANカップでチョロQレースをする方法いろいろと考えたのだけど、
このセービングドライブってどう思いますか?
喫茶店のテーブルとか、小さいスペースでもレースできるし、
かっこよくきめれば案外かっこいいと思います。
童心に帰って、人生炎上しちゃおうぜ!


このセービングドライブを練習することにより、両手が器用になります。
利き腕の反対で歯を磨けたり、
茶碗洗いや、家事などのスピードがアップします。
そしてなにより、体力と同時に頭を使うので、
健全な体づくりに役立つ事に、ちがいありません。

トレーディングカードゲーマーが、カードをさばくように、
チョロQレーサーは、チョロQをさばきましょう!


みんな(ゼットグランさん、すっさん)がかっこよくさばけば、それを見て、チョロQファンが増えるかもしれません。
レースを盛り上げて、大ヒットマンガを書く!
チョロQの生き残り(サバイブ)をかけた戦いに、どうかみなさま参戦してください。

・・・サバイブエンジンほしいなぁ~。
精工研が作りだした、最後で最強のエンジン…
それがきっと、ダッシュサバイブエンジンです!

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<エンジン欲しい!エヴァンゲリオンチョロQほしい! | TOP | 景色が奇麗なチョロQショップ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


明日に向かって飛びたて!! 

近頃練習してますよ♪慣れてきたら動画にして見ます♪
なっかなか楽しいです♪
 真夜中に一人でチョロQをブ~ンッと!!
 次のQ-FANはSSSエンジンとセービングドライブで盛り上がりますね♪

2009/06/21 20:57 | ゼットグラン [ 編集 ]


ありがちょう! 

次回の7月のQ-FANは、Qステア部門中止にして、
ジムカーナテクニカルと
直線往復コースにしましょうか?

それぞれ「無差別部門」と、
パンサーエンジンか、STDエンジンかしか使えないという
「エンジン規定部門」の合計4部門でいきましょうか?

どう?

ちなみにSSSや、マッドなどのスピード型エンジンで
セービングドライブは激ムズですし、
スタミナすぐに切れるので、やめておいたほうがいいかも?

2009/06/21 21:28 | YE7 [ 編集 ]


これは良い!! 

まだ時間が無いのでセービングの練習は出来てませんが、この走法は今までのチョロQの理論を覆すような感じですね!!
チョロQはただまっすぐ走るだけじゃないって事を実感します。
これなら貴重なマシンのボディを傷つけることなく走行できそうです♪

Q-FANのチョロQ部門の制限ありレース、自分は賛成です。
タイヤとかも規制かけるとさらに厳しいバトルになるかと思いますよ☆

2009/06/21 22:36 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


制限レースと無制限レースですね♪ 

サイズ、タイヤ、エンジンの制限ですね~。
それでいきましょう!
次回は上手くはしらせればボディが傷つかないレースですね♪

あとはコースを作るだけ~。
コースは何個か作って選んでもらいましょうか。

2009/06/21 23:04 | YE7 [ 編集 ]


手品 

まるで手品をみているみたいで楽しいですね。
手に吸い込まれるようなチョロQの動きがとてもスムーズに決まるとかっこいい!

2009/06/23 22:06 | す [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/245-fd6d1a7b

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

