--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/16 (Tue) 逆載せ換えいいね!


STDのRX-7には、スピードMADやSSSエンジンなどの大型のエンジンは載せられませんでしたが、
Qステアのボディは薄いので、載せられました~♪

004.jpg
ネジ穴がいでしょ♪


ミスドチョロQのSSSエンジンシャフトは2mmもあるので、ホイールの交換ができませんでした~!
キャッチ&リリースのテクニック考案中!
『ダブルハンド』・・・両手を使って自由自在に走らせるテクニック。スピードが出せる。
『ツーリングハンド』・・・触れない距離に手を添えながら走らせでるテクニック。急ブレーキ、急ハンドルができる。
『セービングドライブ』・・・つかまない程度に指先で減速させながら、走らせるテクニック。滑らかなコーナーリングができる。
キャッチ&リリースはやらせたいですね♪

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<チョロQでスロラーム!その名は『セービングドライブ』 | TOP | 私の愛車>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 ホントだぁ~ネジ穴がある~.よく付けられましたね.私がやったら…無限ループに引っかかってるかもです.
 確かにQステアのボディは薄軽なのでチョロqには持って来いですね!

2009/06/16 19:25 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: Q 

このネジ穴はね、
タミヤセメントと、洗濯バサミとガムテがあっての成功です。
どれか一つかけるとできませんが、意外と簡単かもしれません。
いつかやりかたホムペにのせとくね。

昨日は更新できなくてごめんね~。
更新したいことは捨てるほどありますよ♪

2009/06/17 20:47 | YE7 [ 編集 ]


LM 

すいません最近東京おもちゃショーでチョロQハイブリットッテイウチョロQがあるときいたんですがー

2009/09/19 22:49 | ミカド [ 編集 ]


コメントありがとう 

ミカドさん>
いつも過去記事閲覧ありがとうございます。
過去記事を見てくださってとってもうれしいです。
ハイブリッドチョロQググルといっぱい出てきますよ。
ハイブリッドチョロQ,発売されたら、いっぱい買ってね♪

飛べハムスターさん>
2枚目のコース、なんだかオフロードみたいでいいですよね。
私もオフロードコースつくってみたいです。

ロータスピアッツァさん>
自作のチョロQ専用BOX2個に詰め込んできたので、
そんなにかさばりませんよ♪
でもやっぱり、
いつも持ち歩いているのはもっと少ないです。

2009/09/21 15:47 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/240-b79338ba

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

