--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/14 (Sun) 私の愛車


私の愛車はやっぱりこいつ!
イエロー7だ~!

今までQステアだったイエロー7は、
カスタマブルパーツも装着できるVITZのシャーシに逆載せ換えされました!
う゛ぉらっくさんもVITZ使っていて、カスタマブルパーツ装着できていいなぁと思っていました。
サイズが合わなかったのでカッターで調節して、
Qステアのボディにネジ穴をむりやり接着!ただいま洗濯バサミで固定…
明日には乾いて、エンジンやタイヤの交換ができるでしょう♪
Qステアのボディってもろいけど、とっても軽くてチョロQに乗せると加速がよさそうですね♪
ゼットグランさんのZのように、やっぱり愛車っていうのは長年一緒な車じゃないとネ!
思い出が増えてくよ~♪


ye4.jpg
すみや学園長にいただいた貴重なNEW-Bは、
ビートル、クリアカラー好きのTA73の愛車となります。
タイヤはTA73が大好きな赤色です~♪
ye5.jpg
↑の2台も愛車としていいのだけど、
アンフィニはホイールベース短いし、
taka-Qは傷つけるのもったいないですから、
モデル役ですね~♪
やっぱ黄色好きだわ♪

愛車紹介 | trackback(0) | comment(31) |


<<逆載せ換えいいね! | TOP | 簡単にGEFでアニメーション作れるのですね!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


夢のマイカー 

たくさんもってるチョロQにも‘自分の愛車’を作りたくなりますよね~♪
自分も明日自分が愛車認定したクルマを出そうかと思います☆

2009/06/14 22:54 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: 夢のマイカー 

ロータスピアッツァさんの愛車気になりますね~♪
わくわく♪

2009/06/14 23:00 | YE7 [ 編集 ]


ありがとう! 

早速、私のラッキーカラー、赤、赤いタイヤを装備していただき、ありがたいdes。
すsan⇒YE7⇒TA73 受け継ぎ かしこまり~☆

2009/06/15 08:26 | TA73 [ 編集 ]


 

逆乗せ換えは何回かトライしましたがシャーシに手をつけるところまでまだやってなかったですね(汗)

RX-7カッコヨス

2009/06/15 19:59 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

ただの逆載せ換えじゃないんです。
ちゃんとネジ穴があるんですよ~♪

2009/06/16 01:44 | YE7 [ 編集 ]


愛車 

ニュービーも愛車にしていただけてうれしいです。
イエロー7とのランデブー走行楽しみにしてます☆

2009/06/17 23:10 | す [ 編集 ]


Re: 愛車 

とんでもないです。
ランデブー走行ですね♪
今日ちょうど、6台同時に走らせられるスターター買ってきました♪
すさんのニュービーがこっちにあるっていうことは、
もしかして、次回は新しい愛車の登場でしょうか?そうだったら楽しみです♪

2009/06/18 00:47 | YE7 [ 編集 ]


 

僕もR32をVITZのシャーシに乗せ換えたいです。
そのVITZはアマゾンで「チョロQ ヴィッツ」
と検索して、出てくるのでいいのですか?

2009/09/04 19:40 | R32 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

アマゾンは高いので、ヤフオクで買ったほうが安いです。
上手くいけば300円以下でできます。
あとおんなじヴィッツでもフロントパーツが装備できないものもあるので、
気を付けてください。
カスタム、特にコインホルダー周りのカットと、接着が意外と難しいので、失敗覚悟でやった方がいいと思います。

どうしても欲しのでしたら、私が作りますよ~。
ヴィッツ結構持ってますし。

2009/09/04 20:40 | YE7 [ 編集 ]


愛車いいーー 

はじめましてLMですイエロー7のRx-7はパンサーエンジンでとてもかっこいいですそんなイエロー7を見るとなんか心強いですなんかいつまでも守っていただいてるような気がします   私も実は愛車いるんですよレビン86です

2009/10/06 10:04 | LM [ 編集 ]


86レビンですか! 

通なマシンですね。
なうほど、カローラ・レビンとスプリンタートレノAE86は兄弟なんですね。

ゼンマイエンジンは何でしょうか?
私のは現在はすみやさんにただいたブルーMAXです♪

そしてハイブリッドに改造する予定です。

2009/10/06 21:52 | YE7 [ 編集 ]


愛車いいーー 

はい、そうですでも先日私の愛車レビン86は壊れてしまいまた新しい愛車を見つけるんですでも愛車探しに楽天でチョロQを探していたらヴィッツがあり私は思わずこういってしまいました「・・・これは私のいい愛車になりそうだ」といってしまいましたそして値段を見ると200円(総量で)です購入しましたそして86のつけていたスピードマックスエンジンをつけますそしてイエロー7さんみたい荷育てていこうと思います。

2009/10/09 17:54 | LM [ 編集 ]


Re: 愛車いいーー 

ヴィッツでも、フロントパーツが装着できるのと、リアパーツしか装着できないものがあるので、
ちょっと注意です。
う゛ぉらっくさんも愛車のヴィッツの『ヴォッツ』でQ-FANカップで
第一回は3位。
第三回は優勝。
第四回も優勝していましたので、
うまく使えば最高のチョロQ内の一台かもしれません。
カスタマブルよりも、シャーシがゆがみにくくてオススメです。

スピードMADエンジンは、ホイールの軸が中心よりもわずかにずれているので、
タイヤを回転させたときブルブルいいます。
高品質のホイールに交換すると、1、5倍くらい速くなりますね。
高品質のホイール探すのも大変だし、交換するのも大変ですが、
ホイールの軸がしっかりしていると、すいーっとぶれないで走るので、走らせててカッコイイですよ。
こけにくくなるし、加速も格段に良くなります。
速いだけじゃなくて、カッコよく走らせるのも、意外と面白いです。
あたりのエンジンに交換するだけでもいいね。

テープでのタイヤ掃除はこまめにね~♪

2009/10/09 18:52 | YE7 [ 編集 ]


愛車いいーー 

そ、そうなんですかーーがっくし。うおーーーーー俺が注文したヴィッツはなんだったんだーーータダ、タダ欲しかっただけなのカーーちくショーあヴィッツのシャーシを当てるのってどれぐらいの確立ですかね???

2009/10/09 19:29 | LM [ 編集 ]


Re: 愛車いいーー 

何のヴィッツ買ったの?
とりあえず、次の記事で内のヴィッツに召集かけるね。
家に10台あったわ。

2009/10/09 19:55 | YE7 [ 編集 ]


愛車いいーー 

今度イエロー7さんに送りたいものがあるんですがどうすればいいですか?

2009/10/09 20:05 | LM [ 編集 ]


20台~♪ 

LM君は、他の所かで結構コメントされてますよね。

チョロQは数じゃないです。
絶対、どれだけ大事にしてるかですよ。
私も最初は10台くらいでした。

でもやっぱ、新しいの欲しくなりますよね。
ヴィッツダブっているのもあるので、
トレードしてもいいですよ。

2009/10/09 20:20 | YE7 [ 編集 ]


愛車いいーー 

あのイエロー7さんイエロー7さんに送りたいものがあるんですがどうすればいいですか?

2009/10/09 20:26 | LM [ 編集 ]


送りたいもの?うふふ 

トレードなどは、

http://tyoroqsteer.web.fc2.com/mail/mail.html

に書いてあるメールでお願いいたします。

2009/10/09 21:08 | YE7 [ 編集 ]


愛車いいーー 

どうやって送ればいいのですか?私一回もおくたったことないんで

2009/10/09 21:20 | LM [ 編集 ]


Re: 愛車いいーー 

yahooなどで
メールのアカウント(あなたのIDナンバーみたいなもの。できるだけ簡単で覚えやすいもの)をとってください。
それが自分のメールになります。

で、パスワード(重要な取引などはしないので、簡単で覚えやすいのがオススメです)などを設定して、
メールを作成して送信するのです。

詳しくは『メールアドレスを取得』で調べてみてください。
ヤフーが簡単でオススメです。

2009/10/09 21:33 | YE7 [ 編集 ]


ああ 

はいやってみます

2009/10/09 21:46 | LM [ 編集 ]


愛車いいーー 

あの今途中なんですけどどうすればいいですか?

2009/10/09 21:59 | LM [ 編集 ]


がんばれ~! 

あせらず、
ゆっくり、やればOKですよ。
最初のころは、意味不明なことが多くて
ストレスたまりますが、
慣れれば、快適です。

2009/10/09 22:03 | YE7 [ 編集 ]


おやすみ 

イエロー7さんメールは明日やりますいつか必ず送るので(黒いバハーンのビッグタイヤバージョンを)待っていてくださいそれでは今日はもう遅いので後明日夜の7時にここのブログですそれではイエロー7さんおやすみなさい。

2009/10/09 23:15 | LM [ 編集 ]


Re: おやすみ 

黒いバハーンのビッグタイヤバージョンですって!?
ありがとうございます。
それはいいなぁ~。
楽しみです。

2009/10/10 00:35 | YE7 [ 編集 ]


チョロQ学園入部 

イエロー7さんコメントしてから1日たちましたねぇあの私実は2008年からこのブログを見て思いました「・・・この人とに友達になりたいなぁ。」と思ってました夢がかないましたありがとうございます

2009/10/10 10:05 | LM [ 編集 ]


みなさまたくさんのコメントありがとざんす 

仕事から帰宅後、
じっくり読ませていただきました。
さあて、今日は何を更新しようかな…

2009/10/10 22:34 | YE7 [ 編集 ]


イエロー7さんお仕事お疲れ様 

イエロー7さん私もついに完成しましたチョロQタウン残念ながら今日予想以外にヴィッツは届きませんでした、がっくり、イエロー7さん私はイエロー7さんのの友達ですか?出来ればほかの友達にも知らせてください

2009/10/10 23:47 | LM [ 編集 ]


LMさんは家族!? 

正直自分は友達少ないです。
だって、貴重な休みに、会うのはめんどくさいし。
飲みに行くのもいやだし。
その分彼女と遊びたいので。
チョロQもいじりたいし、勉強、仕事もしたいしね。

同じ趣味の人は友達というよりか、
仲間って感じかな?
そう、チョロQ仲間!
チョロQ仲間はみんな大好き!
だって、自分の一番好きなことをして遊べるんだもの!
同じ趣味の仲間は最高だよ。

一度会ったら友達で、
毎日会ったら兄弟だ♪

そう、僕らはチョロQファミリーさ!

現実では満たされない心を、ネットを通して満たしあうのさ。
僕らの心は弱いけど、弱いところも大切にしていきたいね。

2009/10/11 00:26 | YE7 [ 編集 ]


そうだね!! 

イエロー7さんの気持ちはよく分かります。
自分も少し少ない気がしますのでイエロー7さんは大切な友達です

同じ趣味を通して分かり合うことは素晴らしいです、これからもよろしくおねがいします

2009/10/11 00:37 | LM [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/239-dfc2c591

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

