--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/12 (Fri) チョロQHG NO.8 ポルシェ956 taka-Q 7 MADE IN マカオ


TA73と新宿を歩いていると、taka-Qと書かれた看板がありました。
「こんなチョロQあったらいいのにね」と話をしていたら、
ありましたtaka-Q!
そうゆう意味で、最高のチョロQです。

taka1.jpg
あるサイトで3070円‐
シールはとてもきれいに残ってます♪

今月は収入よりも出費が多い・・・


taka2.jpg
MACAUって書かれたこの印刷。
走らせると底がすれて消えやすいそうですね。
JAPAN製と比べて、どっちのほうがが貴重なのかな?
なにはともあれ大切にしよ。

taka3.jpg
年代を感じさせてくれる、小さい傷。

taka4.jpg
簡単にリペアできそうですが、リペアするかは迷いどころです。
さっそくHPつくりのモデルとして役立ってます♪
ただいまチョロQレーサー製作中!
イベント編はほぼ完成。

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<簡単にGEFでアニメーション作れるのですね! | TOP | VIGORTOY製のゼンマイエンジン(訂正後)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


水金地火木土天海冥 

 またポルシェってところがとてもいいですね!!泣かせてくれます!!
しかも前輪がダンロップタイヤ!!ワーオ!!私は後輪しか持ってないです!

 HPも大分イメージ変わりましたね. なかなか宇宙的で素敵です!!
私のHPはなんだか地味なデザインにしちゃったなぁ~(^^)ゞ

2009/06/12 20:19 | ゼットグラン [ 編集 ]


初期HGだ!! 

いいもの買いましたね~☆
自分は初期HGの外車は高くて手が出ません・・・その分国産を集めています・・・・・・

確か、初期HGには1台に3種類あって、初版のJAPAN製が一番高かった気がします。自分の買ったXXパトカーは出戻りJAPAN製なのであまり値が張ってませんでした。

個人的な意見では、この程度の傷はそのままのほうが良いと思います。
変に直してカッコ悪くしちゃうといけないと思うので。

ちなみにこの956、コースを走らせると滅茶苦茶速いです!!
パンサー搭載の状態で軽くブラックMAXを蹴散らすレベルなので、ちょっと試してみてはいかがでしょうか?

2009/06/12 21:28 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


ポルシェ~ 

taka-Q のポルシェはかっこいいですね.なんか懐かしい気分だな・・

2009/06/12 22:44 | マッドラリー [ 編集 ]


taka-Q 

taka-Q
実はアパレルメーカーかな?20年前位に流行ってた、男性服のお店ですね。チョロQと・・・コラボ☆TAKAとゆう、自分の名前がついたQが存在してたのが、嬉しい。ありがとう!

2009/06/13 02:09 | TA73 [ 編集 ]


イエロー7 

このポルシェ ゼッケン7でしかもイエロー!
YE7さんのイメージにぴったりのマシンじゃあないですか!
このポルシェイエロー7は 初期HGの看板にもなったマシンなのでチョロQレーサーの看板マシンとしてもうってつけかも?

2009/06/13 18:10 | す [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/236-233fe1c9

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

