--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/09 (Tue) 東京ディズニーランドリゾート限定チョロQ ボンボヤージュ!

たのしかった~♪
いってきました舞浜まで!
ディズニーランド内には2種類しか売っていなかったので
ボンボヤージュで新しく新車2台を購入しました~。
ディズニーシーのチョロですね~♪

d5.jpg
まず1台目はこちら~♪
超かっこいい!センター・オブ・ジ・アース『地底走行車』
とっても良く出来た造形にびっくり♪
コインホルダー以外は印刷だから、はがれる心配がいりません~♪
こりゃお気に入りだ~!

d6.jpg
シャーシはもちろん専用シャーシ!
搭載されている2スピードエンジンは真白で、ゼンマイは銀色でキラキラ
ミスドチョロQとおんなじエンジンっぽいです。

d7.jpg
甲冑を着たチョロQナイトみたいな感じがします。850円~!

d8.jpg
こちらはファイヤーエンジン!
名前がカッコイイね!
金色のパーツもロールスみたいで高級感抜群!
ハンドルまで付いてます。

94.jpg
以前本物の走っているファイヤーエンジンの上で…

93.jpg
イエロー7を撮影!
ファイヤーエンジン、名前は速そうだけれど、実車は電動で時速3km以下でした~♪

d2.jpg
↑リゾートバスは、旧型のスローエンジンなのですが、

d3.jpg
トゥーンタウンの車は新型スローエンジンでした~♪
ゼンマイは銀色です~♪
こちらのお車は、エンジンとタイヤの距離が1mm位しかないです~。
ディズニーチョロQ凝った作りでお気に入り♪

コレクション | trackback(0) | comment(2) |


<<VIGORTOY製のゼンマイエンジン(訂正後) | TOP | ただ今・サイト大幅改造中!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Disney Sea 

地底走行車の前輪の幅と後輪の幅が違うところも凝ってますね~.
 これがQステアで出てきたら涙流れそうですね(笑)

2009/06/10 16:24 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: Disney Sea 

泣いちゃう!
速くベトナムチョロQ出現してほしいです♪

2009/06/10 22:37 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/234-a730cc5e

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

