--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/07 (Sun) ミスドチョロQ最高!OJIさん、ありがとうございます!

今日もミスドでチョロQ買ってきました~♪
え?
持ってるのに何でまた買ったんだって?
それはね…
OJIさんのブログここ!
OJIさんのミスドチョロQの動画に感動したからです!


ミスドチョロQの魅力を余すところなく、完璧な作成と編集…
とっても感動しました!
ミスドチョロQって、
なんてチョロQ(チョロチョロ走るキュートな車)なんだ~~~~!



↑やっぱりハニーシッポって速かったんですね。
なぜだか私のミズドチョロQの中でもハニーシッポが一番速かったです。
実は私、昨日徹夜でSSSエンジンの研究をしていたのですがこのミスドチョロQのゼンマイは、
非常に劣化しにくいということがわかりました。
そこら辺で売っている、ゼンマイエンジンは使えば使うほど、
ゼンマイが巻かれるのでだんだんと反発力が弱くなっていきます。

たとえば例として、
スピードエンジンの場合。
新品開封直後の最高時速は11kmに達しますが、
何回か使っていくと、時速は9km以下にもなってしまいます。

しかしこのミスドチョロQのSSSエンジンは、何回走らせても、時速が14km以上でとても安定していました。
一晩中何回もタイムをとりなおしていても…
変わらず安定していました!
ミスドチョロQのエンジンの中に入ってるゼンマイは、
他のゼンマイよりも良いものが入っているようです。

金属は冷たくすると硬くなるので、チョロQのエンジンを冷蔵庫にしまっておくと、パワーアップすると思います。
ドーナツと一緒に冷蔵庫で保管してみようかな?

日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<NEW-Bのパワー | TOP | できたー!NEW-B最速カスタム!時速17.34km!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


感謝 

 お陰さまで,YouTubeのアクセスが伸びております。
 ありがとうございました。
 HPを拝見して,チョロQの奥深さに驚きました。
 いろいろと勉強させていただこうと思っております。
 今後とも,よろしくお願いします。

2009/06/12 22:20 | OJI [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/230-4bd386f1

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

