--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/07 (Sun) できたー!NEW-B最速カスタム!時速17.34km!?

これが私のマシン!
NEW-B YE7最速カスタムだー!!!

すっっっさんにいただいた超お気に入りチョロQ♪

            ~スペック~

時速14km
タイプ・超ダッシュ型
エンジン・SSSエンジン(ミスドチョロQハニーシッポ)
フロント・ミスドチョロQの軽量小型プラタイヤ
フロントローラーバンパーをリアに装備


new2.jpg
↑SSSエンジンが現れるまで今まで最速だったフルカスタマブルチョロQ。
 最高時速に達するまで距離を必要としますが、最高速度13km以上で走ります。
 スピードMADエンジンのスタミナはSSSエンジンよりもはるかに上です。

~実験の結果~
直進で高速に走るチョロQには、フロントバンパーよりもリアバンパーのほうが安定する。
フロントタイヤを小型化させることにより、速度、重量バランスアップ!
リアよりに重心を置くことにより、エンジンの回転を無駄なく路面に伝えます。

このままでも、スピンしにくく安定した走りをみせますがなんと…!!!

お気に入りだった、あのロードローラーと合体します!!!
過去記事・愛車紹介『隠れた実力者・ロードローラー!』
new3.jpg
↑STDロードローラー。もちろんSSSエンジン化済!

new4.jpg
これがSSSエンジンユニットです!!!
ロードローラーのシャーシは、実は小型エンジンユニットだったのです!(んなアホな!)

new5.jpg
             !!!ガッチャーン!!!

new6.jpg
↑上から見ても↓からみても、接着なしでジャストフィット!
new7.jpg
↑タイヤを持ったまま空転させても、外れません!
そして最高時速は…!!!

new8.jpg
出ましたー!!!
時速17.34km!!!
スケールを実車サイズに直すと、余裕でマッハ超えますね!
マッハチョロQの誕生です!

new9.jpg
かっこいい!
すっさ~ん♪
生まれ変わりましたよ~♪

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<ミスドチョロQ最高!OJIさん、ありがとうございます! | TOP | ミスドチョロQっていいよ!マリオ・ヨッシー・ルイージ・クッパチョロQ化!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


W12クーペもビックリ!! 

考えるだけで凄いですね!!
これは配達屋の仕事の依頼が増えますね(んなアホな 笑)
ちなみに私はル・マンのスカイラインにSSSエンジンを搭載してます.

2009/06/07 10:48 | ゼットグラン [ 編集 ]


ル・マンのスカイラインいいなぁ 

ル・マンセットどれをとっても、やっぱりかっこいですね~♪
SSSエンジン使ってくださってありがとうございますm(^-^)m

2009/06/07 17:27 | YE7 [ 編集 ]


す っごい! 

合体もできるとは新発見ですね!
生まれ変わった NEW-B!
ネーミングも 英字表記でかっこいいです

2009/06/09 19:31 | す [ 編集 ]


Re: す っごい! 

すさん勝手にカスタムとかしちゃって、後ろめたい気持ちがありますが、
大会に応じてさまざまにモードチェンジして使わせていただきます。
今回はとりあえず最速仕様です。
NEW-BってSIDE+Bみたいでいいなと思ってアハハ

2009/06/09 19:57 | YE7 [ 編集 ]


Re: す っごい! 

合体は新発見でした~♪
ローラーバンパーとロードローラーがあれば、どの車体にもツインエンジン化できます~。

2009/06/09 19:58 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/229-9f5abb5b

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

