--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/07 (Sun) ミスドチョロQっていいよ!マリオ・ヨッシー・ルイージ・クッパチョロQ化!

1_20090607040159.jpg
ミスドチョロQは特殊パーツが多いので使いどころがもりだくさん!
ミスドチョロQのシャーシには
なんとマリーカート・Qステアのボディがぴったりはまります!
接着しなくてもはまりますが、フロントを一か所両面テープでとめればもうばっちりです。
さっそくヨッシーのボディを使ってマリオカートチョロQを制作♪

3_20090607040159.jpg
あまりにもぴったりなので、気に入っちゃいました♪
マリオも二つもっているし、クッパにルイージもチョロQ化しようかな♪

2_20090607040159.jpg
ミスドチョロQって、ホイールとタイヤが一体化しているのですよね。
それになんといっても、ホイールの出っ張り!
この出っ張りは、専用コースでローラーバンパーの役割もはたしてくれます。
フロント、リアタイヤにバンパー標準装備なんて
かなりお買い得なチョロQですよね?

最近QステアよりもチョロQのほうが楽しくて…
サイトの名前『チョロQエンジン』に変更したいな…
それとも新しくサイト作ろうかな?
でもやっぱ、チョロQステアのほうがいい?

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<できたー!NEW-B最速カスタム!時速17.34km!? | TOP | アイザックさん・ありがとうございます!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/228-a8dd85d2

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

