--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/05 (Fri) モジャQ-te

東京都中野区中野5-52-3阿部興産ビル2F  03-5380-3512

m1.jpg
m2.jpg
m3.jpg
m4.jpg


中に入ってみますか?

このモジャQteでチョロQがおいてある場所は、二カ所。
一つ目は、入り口は脇にある縦長のショーケース。
m5.jpg
m6.jpg


もう一か所は、入口入った目の前です!
アンティーク物がずらり!m7.jpg
m8.jpg
m9.jpg
m90.jpg
m91.jpg
m92.jpg
m93.jpg
お値段は結構はりますが、手に入りにくいA品番、初期HGなどの品数は日本一かも?
状態は美品というよりは、ちょっとシールがはがれかかってたりするものが多いですね。
中野へ来たら、寄らねば損かも。

いとしのレディみるくが未開封でこんなにたくさん!
びっくりだ!
m94.jpg
m95.jpg

日記 | trackback(0) | comment(10) |


<<アイザックさん・ありがとうございます!!! | TOP | 真のSSSエンジンはどれだ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しそう~♪ 

これはまた楽しそうなショップですね~。
店の看板にもあるように、昔懐かしの感じがノスタルジックでナイスです♪
最近はこういう感じの店が減りましたよね。
なかなか行く機会が無いとは思いますが、中野へ行ったらぜひ寄りたいと思います(^_^)

2009/06/05 18:12 | スラ彦 [ 編集 ]


 

これは凄いですね!!
チョロQのTAKARA箱!!
ホントこんなところ要ったらお財布の紐が緩むどころかほどけちゃいますね♪
あっ!!Zだぁ~(笑)

2009/06/05 19:58 | ゼットグラン [ 編集 ]


 

こんなところが@@;
中野区民のくせに、知らなかったですorz
今度ブロードウェイに行く時に、行ってきます@@b

2009/06/05 22:04 | スタンド [ 編集 ]


こんなにあるのか!! 

いやぁ、東京はすごいですね~!!
自分の住んでるところはおもちゃ屋ひとつありませんから・・・orz

夏休み辺りにまた東京へ行こうと思うので、こちらも覗いてみたいと思います。

2009/06/05 22:46 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: 楽しそう~♪ 

古いソフビとかあって、とっても楽しめました~♪
博物館みたいでした~。
本日やっとこさミニクーパーゲットできましたよ~♪(一個)

2009/06/06 13:51 | YE7 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

そうそうスタンドさん。
この店以外に知らない人が多いんですよ~♪
ブログ役に立ってよかったです♪

2009/06/06 13:52 | YE7 [ 編集 ]


Re: こんなにあるのか!! 

東京はチョロQいっぱいあるのかなぁ?
そうだ!
今度東京チョロスポットをピックアップして
東京チョロスポットめぐりっていうのつくろっと♪

2009/06/06 13:54 | YE7 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

行けない人にも楽しんでいただきたく、
店長にお願いしていっぱい写真撮っちゃいました~♪

けっこう東京チョロスポット紹介sつくしたかな~?

2009/06/06 13:56 | YE7 [ 編集 ]


行きたいなぁ~・・・ 

僕もココ行きたいなぁ~...

もう「区」がつく所は遠いからなぁ~(Y_Y)

2010/03/04 20:45 | ともや [ 編集 ]


Re: 行きたいなぁ~・・・ 

新宿~乗りついで中野駅です。
ともやさんち車好きが多いから、
家族で一緒に行くことをオススメしますよ~。

もしくはQFF会で行きましょうか♪

2010/03/04 22:44 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/226-a9504a97

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

