--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/01 (Mon) SSSエンジン制作講座!エンジン改造時間30秒!?ミスドチョロQ最強説!

先日紹介させていただいたSSSエンジン!
チョロQ史上最速のエンジンその名は[SSSエンジン]
ありがたいことに、早くもチャレンジいていただいた人々をまとめて紹介!!!


ご存じチョロQ学園のすみやさん!
なんとあの、幻のブラックエンジンと対決してくださいました!
チョロQ研究序説
スピードもさるごとながら航続距離もあわせもっている
とのお言葉いただきました!
続いてQ-FANカップでもおなじみのロータスピアッツァさん!
+-ALFA チョロQ研究作成所
恐ろしい化け物エンジンというお言葉いただきました!
続いていつもありがとう!ブロとものゼットグランさん!
全自動立体駐車場 B1
物凄い振動は今でも忘れられないというお言葉いただきました!
みなさま本当にありがとうございます!
このエンジン、本当に簡単に作れてしまいます!
↓に、SSSエンジン製作・体験VTRを作りました!
ぜひ見てくださいませ。

ただいまSTDチョロQが入手困難という話もありますが、ご心配なく!
全国ミスタードーナツで、ミスドチョロQ好評発売中です!
ミスドチョロQは、全車ローラーバンパー、純白のスローエンジン搭載で、
コーナーリング性能の優れたプラ製フロントタイヤまで装備しています。
ボディも重いので安定したSSSエンジン走行を可能にしています!
ホイールとタイヤが一体化いているので、強度も抜群。
キャラクターが好きじゃない人も、パーツ取りにいかがでしょうか!?
ミスドチョロQシリーズは、最新・最速・超高性能です!
まだSSSエンジンを体感していない人、これはやらなきゃそんですよ♪
このSSSエンジンはみんなのエンジンにしたいです。
ぜひとも、この感動を体感してくださいませ!
これからのゼロヨン大会は、最高のエンジンが現れたので、あとはこのSSSエンジンの性能をいかに引き出せるかいう勝負になるかもしれません!
チョロQブームが再び起こりますように!

改造 | trackback(0) | comment(6) |


<<この前ですが、行ってきました中野まで! | TOP | すっさま万歳!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


SSSエンジン 

今までスローエンジンはレースには使えないと思っていたのですが、このSSSエンジン誕生により覆されましたネ!
さっそく追加でスローエンジンのSTDいっぱい買っちゃいました。^^;

2009/06/02 19:29 | す [ 編集 ]


SSSSSSSS§ 

 私は一回歯車が飛んでいったので10分かかっちゃいました(汗)
これはループ遊び動画でも圧勝してしまう恐れありですね♪
300ZX危うし!!
他のモーターもいじってみます^^

2009/06/02 20:21 | ゼットグラン [ 編集 ]


Super Speed Special? 

自分は一度ホイールを外してから行ったので10分くらいかかりました。
このエンジンはMADを越えてCRAZYなエンジンですよ!!もっといっぱい欲しいです!!!
・・・ただ、スローエンジン搭載車って、あんまり自分の好みの車種が無いんですよね・・・・・・

2009/06/02 21:57 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: SSSエンジン 

今まで一番遅いと思われていたエンジンが、一番速かったなんて、夢があふれてて大好きです!
すみやさんいっぱい買っちゃいましたか~♪
実は私も、今月お金ないのに、トイザらスの100円スロー&2スピードエンジンたくさん買っちゃいました~。16個!

おんなじエンジンでも、
生産された時期によって、ギアの色やゼンマイの強さが微妙に違うみたいですね~。
このスローエンジンギアもぶっとくって頑丈で、言うことなしですよね~♪
もっと流行らないかなぁ?

2009/06/03 00:02 | YE7 [ 編集 ]


Re: SSSSSSSS§ 

ばらすときは箱の上でバラすいなさいと、模型屋のおじちゃんに言われましたが、
やっぱりどっかに落っことしちゃうんですよね~♪
ゼットグランさん、あんまりモーターいじくるとすぐにおしゃかになっちゃうから、やめておいたほうがいいですよ~(汗)
私は、RSマグナムに、ブルーMAXに、パンサーエンジンが何個かあの世へ旅立ちました・・・

もどってこ~いと、ちょっと後悔してますよ~。

2009/06/03 00:06 | YE7 [ 編集 ]


Re: Super Speed Special? 

ホイールを外しちゃうと、接着必須になっちゃうし、シャフト曲がるし、滅多な事がない限りやめておいたほうが無難ですよね~。
ほんとCRAZYですよね♪
ちょっとチャージしただけでビューンですよね!
ミスドチョロQ性能いいのですが、ロータスピアッツァさん好きじゃなさそうですねぇ。
エンジン取り専用に激安ばかり買うってのはどうでしょうか?

2009/06/03 00:11 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/221-4331ccec

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

