--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/01 (Mon) すっさま万歳!

いたたたた~!
1_20090601192244.jpg痛くないのに痛い車?
イタリア車に対抗して作られた車?
先日のピグオン会・クイズ大会にて、みんなに優勝を譲っていただきました♪
そしてすみやさまより、送ってきてくださったのがこちら!
マクロスFの痛チョロQ!
板チョコQ~♪

2_20090601192244.jpg
憶えていますか?
俺の歌を聴けぇええい!
き~みは誰とキスをする~?(私はTA73です)

3_20090601192244.jpg
銀河の妖精シェリル・ノームさまが映ってる・・・!
なんて素敵な仕上げでしょうか!
幸せ♪
関係ないけど、歌手、カントリーミュージックの女王・シェリル・クロウの曲が大好きです!

4_20090601192245.jpg

チョロQ世代の方々は超時空要塞マクロスかな?
私は小学生の時マクロス7がやっていました~。
今はマクロスフロンティア?
このチョロQが手に入ってから、なんだかマクロス好きになりそうです♪
マクロスFが劇場版で出るのですって?
この痛車の出番は、まだまだこれからですね!

マジな話このチョロQは、マクロスファンから、チョロQファンを引っこ抜くための
超時空・戦闘型・マクロス・アルファード・シェリルです。
なにはともあれ、とっても嬉しいです♪
すみやさ~ん♡
連日発送ありがとうございま~す♡

コレクション | trackback(0) | comment(2) |


<<SSSエンジン制作講座!エンジン改造時間30秒!?ミスドチョロQ最強説! | TOP | すみや万歳!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


チョロQUIZ 

まだ始められて少しというのに クイズ優勝とはすごいです!
研究の熱心さのたまものですネ!
シェリル・ノーム ご紹介ありがとうございます。
作品気に入っていただけてうれしいです。

2009/06/02 19:28 | す [ 編集 ]


Re: チョロQUIZ 

QUIZはみんなに優勝を譲ってもらったんです。
聞いたらなんでも教えてくれる、チョロ先輩たちのおかげです。
いつもとても勉強になります。

この痛車、ガチャチョロQのピンクカプセルに
高級玉屋のケース…
どこまでもチョロQにこだわった作品、
本当にありがとうございます。

2009/06/02 23:37 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/220-f476829a

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

