--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/01 (Mon) すみや万歳!


欲しかったえとっ子いのしし、STDビートル、
チョロQ学園のすみやさんに譲っていただきました。
私がほかのページに書き込んでいたのをみて、
すみやさんよりメールくださいました!!!
なんとお優しいお方!

s2_20090601032227.jpg
いや~1982年製ですよね~!
もったえなくて遊べません(^^ゞ
私と同じ年の、猪年のチョロQなので、欲しかったのです!
あぁぁ!
すみやさんありがとうございます!
宝物庫を作って大切に保管させていただきます♪
エンジンの色は薄ピンクでしょうか。
このえとっ子チョロQは、
ボディを外すとウリボウがでてきます。
超軽量のウリボウモードになると、スピードが倍以上にアップします!
一番驚いたのが、エンジン、タイヤの作りのよさです。
最近のチョロQは、走らせると少しカタカタ揺れますが、
このチョロQはすい~っときれいに走ります。
タイヤの位置、軸位置も非常にきれいです。

s3_20090601032227.jpg
ピンクのビートル!
いやぁ~~~~~~~!
なんて素敵な色でしょう!
写真で見ていいなぁ~と思っていて・・・
写真よりも本物のほうがはるかにきれいですね!
ずっと眺めていても飽きません。
あとで、COXコレクションと一緒にアップさせていただきます。

s4_20090601032227.jpg
箱入りよりも、
すみやさんが走らせたチョロQのほうがいいって言ったら
なんと!
Q-FANカップ参戦車のニュービーをくださいました!
しかも黄色のカスタムタイヤに、オマケてブルーMAXエンジンまで!
ブルーMAXエンジンって強力なばねがはいっているんですよね♪
このエンジン、シャフトの調子が悪く、フルチャージできないようです。
ご丁寧に、シャフトを交換して使ってくださいとの手書きのお手紙ただきました♪

s5_20090601032227.jpg
→はTA73が気に入って買ってきたビートルです。
こっちもお気に入りです♪

s6_20090601032227.jpg
実はブルーMAXエンジン、以前ばらしておしゃかにしてしまいました~。
こちらは大切に使わせてただきます♪

このニュービーは、私の愛車として、Q‐FANカップに参戦しようと思います。
すみやさん、
貴重な品々、ほんとうにありがとうございました~!

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<すっさま万歳! | TOP | チョロQ史上最速のエンジンその名は[SSSエンジン]>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いのしし~ 

 あのニュービーですか!?よかったですね♪
ホイールが緑色なんですね.
黄色い車体に青色エンジンに緑のホイール.バッチグーですね♪

2009/06/01 19:07 | ゼットグラン [ 編集 ]


ばっちりです♪ 

このニュービートルは、あのすっさまが、数々の大会の出場車です(涙)
すっさまは本や、TVにまで出演されるチョロQ界の神様的存在ですね。
そんなすっさまにいただいたチョロQ・・・

うひひひひっ♪って感じです♪
なんだか勇気とパワーがわいてきます。

2009/06/01 19:26 | YE7 [ 編集 ]


ニュービー 

数々の大会に出場したのですが一度も勝利していないかも? ^^;
でも第2のQ生で すごい走りに生まれ変わるかも!?
頑張れ!ニュービー!

緑のホイールはもともとブルーMAXエンジンについていて、この色です。
イエローのボディにカラーコーディネイトしてみました。
ウリボーもマンガでの活躍楽しみにしてます♪

2009/06/01 23:04 | す [ 編集 ]


Re: ニュービー 

ニュービー第二のQ生がんばります!
そういえば、マンガのことすっかりすれていました~!

お店紹介・モジャQtoは後回しにしようかな?

2009/06/02 00:57 | YE7 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/03 02:33 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/219-928b649a

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

