--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/16 (Sun) 完成!オフロードタイヤ!

本日雨上がりの駅前にて撮影。



今までずっとオフロードタイヤを作りたいと思っておりまして、
いざ作り始めたらすぐに完成してしまいました。
取り外し可能なインスタント改造です。
案ずるより生むがやすしとはこの事です。
オフロードタイヤの作り方は、普通のチョロQのタイヤ(2台分)と、
ルーター(無くても作れる)、接着剤があれば、非常に簡単。
プラモデル作れる人なら、誰にでも作れます。
早い人なら10分以内に完成させてしまうかも。
詳しくは後でHPにアップしますのでそちらをご覧くださいませ。

走りは、もうどこでも走るという感じです。
タイヤが大きい分、車体が曲がるまで少しタイムラグがありますが、
意外と小回りが利きます。
広いところで走らせるには問題ありません。
前輪のサスペンションがとてもよく、2,3センチの段差を落ちても着地できます。
お試しあれ!

改造 | trackback(0) | comment(5) |


<<BMW | TOP | ただ今、オフロードタイヤ製作中!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

こんばんは(^-^)/
良い感じにいったみたいですね♪

ところで、話は変わりますがイエロー7さん、トレードとかは、興味ないですか?

オラは旧車系やVWの特にバスやビートルが好きでして(^_^;)
こちらの住人のピンクと白のビートルが気になって。。。
あまり見かけないなぁと思いまして(^-^)

まぁそれはさて置きもし、なんかダブりだとかでありましたらまた、お知らせ下さい(笑)
良い物、揃えてますんで( ̄ー ̄)

2008/11/16 20:12 | ゆうや [ 編集 ]


No title 

ありがとうございます。
トレーディング大好きです。
カードゲームでなら外人ともよくやりました(笑)。
ですけどあのビートルは彼女の一番のお気に入りでして、すいません。
最近315円で買いました。
ヤフオクで1000円くらいででてますね。
私もVW好きです。
VWマイクロバスにビートル最高にキュートですよね!
しかし高くて・・・
私は今ダルマセリカ系(TA22など)欲しいと思っております。
特に青いボディを探しているのですがお目にかからなくて・・・
ゆうやさんが乗せ換えしたTA22かっこいいですね!
あとピーチ姫が欲しいです(笑)
GTカーも好きですが、
個人的にかわいい感じのが一番好きです。
あ、そうだ今CRT2004未開封が家にあります。
特にGT3カップカーが乗せ換えにオススメですのでどうでしょう?
調子にのって2個も買っちゃって・・・

2008/11/16 21:41 | イエロー7 [ 編集 ]


No title 

外人さんと!?それは凄い!
そのダブり分とか気になりますね♪
良かったらダブり分も含色々あったらめトレードルームがあるのでupして頂ければ吟味させて頂きます。
宜しくですm(_ _)m

2008/11/17 06:11 | ゆうや [ 編集 ]


No title 

話の腰を折るようでスイマセンが、オフロードタイヤいいですね!!
ハマーってのがまたイイ♪

ムービー見るかぎりじゃバギーシリーズより小回りも利いてるし安定してますね☆

ウチのラングラーで早速やってみます!

2008/11/20 00:08 | メガネ [ 編集 ]


No title 

メガネさんありがとうございます!
ラングラーをステア化されていたのですね。
私ラングラーのステアみたことが無いのでみてみたいですね。
写真館に展示する写真を募集していますので、
なにか写真など送っていただくと非常にありがたいです。
後輪に接着するとき、軸がずれると変な走り方になるのでどうかお気をつけくださいませ。

2008/11/20 17:46 | イエロー7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/21-9188668b

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

