--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/25 (Mon) 黄色・イエロー・オレンジ・いろいろこだわりカラー

私YE7は、黄色が大好きです。
一言黄色といってもいろいろな黄色がありますね。
今日はそれを大紹介しちゃいます。
シュール過ぎてついていけないかも?



上イエロー大集合

2_20090525010109.jpg
↑グラデーション
元気オレンジ
3_20090525010109.jpg
ここらへんの色は、黄色というよりはオレンジですね。
イエローじゃないです。
4_20090525010109.jpg
これこれ、この色が好きなんだよね♪
5_20090525010109.jpg
とくにヤングSSなんて、色といい光沢具合といい最高!
6_20090525010109.jpg
右のほうが断然イイね♪
7_20090525010137.jpg
おんなじボディでも、
微妙に塗料の厚さ、色の濃さがちがうのですよ~。
特に前列の真ん中の色がいいですねぇ。
え?わからん?
20090523222600276[1]
Qの市
8_20090525010137.jpg
このコンバットチョロQは、サイド+Bのガチャにて出現!
ジオラマキットはすみやさんからロハでいただいたものです♪
すみやさんありがとうございました~♪

日記 | trackback(0) | comment(11) |


<<Qの市・Qジェット・サンダーバード1号 | TOP | 味の素スタジアム BIGフリーマーケット 2009/5/23>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Yellow 

私には分りますよ~.全部(笑)
でもこんなに黄色があるとは!!スゴイです!!
私的にはレモンイエローとかが好きかな.
ついでにRX-7でも買って塗り替えようかな?

2009/05/25 08:39 | ゼットグラン [ 編集 ]


 

僕はやっぱり普通の黄色ですね。黄色といったら・・やっぱりRX-7ですね♪後バーナー作り変えました。http://blog-imgs-41.fc2.com/m/a/d/madrally/20090525104853cae.jpg

2009/05/25 10:49 | マッドラリー [ 編集 ]


まいど~ 

ご無沙汰ですm(_ _)m
さすが!イエローばかりですね♪
オラも更新は出来てないですがしっかりと、チョロQとかは買ってますよ('-^*)/

2009/05/25 19:23 | ゆうや [ 編集 ]


きいろ 

何か同じ色だけを集めて撮ると凄い物ができますねぇ!!

自分は車種で集めるので、こういう画像はなかなか撮れなさそうです。

2009/05/25 21:06 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


コメアリガト 

ありがとうございます。
ゆうやさんお久しぶりです。
黄色…
なんで黄色…
やっぱりきいろ…
バーナー変更するからちょっとまててね♪

2009/05/25 21:18 | YE7 [ 編集 ]


幸せの黄色いチョロQ 

グラデーションの配列良いですね♪
こんな(ふうに工夫する)アイデア大好きです。

黄色は幸を呼ぶ色?
黄色のカブリオレを持ち歩いていると安心します。
菜の花と一緒に写真撮れてよかったです。

2009/05/26 00:12 | ぷー [ 編集 ]


Re: 幸せの黄色いチョロQ&菜の花畑 

ぷーちょろさん
菜の花畑きれいですね~♪
黄色ばっかり見てると、気持ちが黄色に奪われるような感じがします♪
それがなんか好きです。
こっちにはこういった景色すくないですよ~。
やっぱり北海道は広いのだと、実感できました。

2009/05/26 14:35 | YE7 [ 編集 ]


今晩は夜勤ですので更新できません。 

仕事行ってきます。

2009/05/26 14:36 | YE7 [ 編集 ]


黄色~ 

こんなに集まってたんですネ。コレに比べて赤は、もう少し少ないカナ?・・・と赤も揃えて並ばせてみて・・・と言わんばかりに。
夜勤、行ってらっしゃい!

2009/05/27 02:37 | TA73 [ 編集 ]


ふーん 

私は色とかじゃなくてチョロQを集めてます

2009/11/19 19:58 | LM [ 編集 ]


Re: ふーん 

過去記事見ていただけると、
本当にうれしいです!

いつもありがとうございます。

私は黄色が好きなんですョ。

2009/11/21 20:27 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/208-77441a49

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

