--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/23 (Sat) 味の素スタジアム BIGフリーマーケット 2009/5/23

写真は60ショット以上を、アメーバブログにアップ→チョロQステア直通道路

味の素スタジアム BIGフリーマーケットの詳細
所持金はなんと!432円!パソコン買ったばかりでお金がない!!!
はたして、どんなチョロQを入手できたのでしょうか!?
さあ、チョロQハントのはじまりだー!!!

まずは入場料として、300円出費!
開始早々痛い出費です!
のこり金額132円!

入口付近にチョロQ発見!
さっそくハントスタート!

026.jpg
でました!必殺の
ガサゴソ!!!
そこでは、かわいいぼうやが、おもちゃ箱によだれをたらしまくっていた!
手に新鮮なよだれがつきながらも、
負けじと奮闘しました。

そして手に入ったのは…
こちら!!!
082.jpg
じゃーん!!!

085.jpg
壊れているから・・・とのことで、30円でした!
帰りの電車内で、修理完了!
家に着いた時にはほらこのとうり!
チョロQハンターたるもの、常にドライバーくらいは持っておかないとね!

084.jpg
ほか11台、まとめて100円でゲットだぜ!!!
炸裂!必殺の
お金持ってないんです…的な交渉術

そして、チョロQハント開始早々、残り所持金2円!!!
       -ミッションコンプリート-


083.jpg
このRX-7ほしかったものですよ~。
初期のHG?
結構錆びとかあるので、遊び倒したいです♪

086.jpg

他にもモドQや、チョロQ達をゲット!
重いものに押しつぶされ、ほとんどのチョロQは、
エンジンがシャーシの爪から外れて走らない状態でした。
帰宅後簡単に修理完了♪
076.jpg
こちらのお方は、今日のために宮城県から来られたそうです。
全国のフリーマーケットを周っているらしいです。
あなたの街にも表れるかも?
このお方、過去にすみやさんと、チョロQを買ってもらったり、トレード
した経験があるそうです!
またまた、チョロ界の狭さを感じてしまいました!
A品番やレアなチョロQもたくさん持っていました。

他にも、チョロQを多くそろえた出展者がおりまして、
想像以上に、かなりの数のチョロQを発見できました!!!
味の素スタジアムのフリーマーケット、意外と穴場かも?
モーターチョロQが200円だったり、
ちびっこのメタルバハが新品で300円だったり、
コンバットチョロQが300円だったり、
非売品のチョロバスもありました。
話によると、ホビーカーの店長も、たまにフリマに現れるらしいですね。
写真は60ショット以上を、アメーバブログにアップ→チョロQステア直通道路
今日のQの市はこちら、
q1[1]

087.jpg
チョロQ新年会の景品です~♪

何が入っているかわからない箱で、TA73が引き当てました~♪
A品番のIセットのボディです。
銀メッキのタイヤも似合います♪
出所は↓↓↓
赤羽新年会 1月11日開催♪
すみやさんありがとうございました♪
はじめてのA品番が、すみやさんのチョロQとわかったとき(結構最近)とってもうれしかったです♪

チョロQハンター | trackback(0) | comment(4) |


<<黄色・イエロー・オレンジ・いろいろこだわりカラー | TOP | FMV-DESKPOWER CE/C40 FMVCEC40>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 どれもいいですね♪
132円でこんなにチョロQが買えるとは!!
こんど近くでフリまやってたらいかないと!!

2009/05/24 17:47 | ゼットグラン [ 編集 ]


130円 

すごい!130円でチョロQ6台+モド6台の戦利品!
写真から判断すると
クアントブラックエンペラー
STDアルファード、コルト、サクシード
HG イエロー7
ちびっこ 京王タクシー
モド セリカピンク、クリアイエロー7 2台、クリアイエローヴィッツ、クリアーセリカ、ラクティス白かな?

なかでも イエロー7は まるで YE7さんを待っていたかのようですね!ボディに破損もなく ホイルメッキ剥がれとネジのサビ以外は状態もいいじゃないですか!しかもRSマグナムエンジン搭載ですヨ☆
モドのクリアイエロー7も YE7さんにジャストミートですね!

ちびっこ京王タクシーは非売品だったと思います。箱なしといえどこれもかなりいい戦利品かも?

宮城の方は 横浜ワンダーでお会いしたかも?遠くからお疲れ様です。

A品番ボディだけですけど、気に入っていただけてうれしいです。
シャーシも合わせてくれたんですね♪

2009/05/24 18:11 | す [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

噂によると、ほとんどのフリマでは、
激安ちょろQそうそうないみたいです。
私は超ラッキーでしたね♪

ですので、期待はできませんが、もしかしたら・・・!?かも!?

2009/05/24 23:17 | YE7 [ 編集 ]


Re: 130円 

生鑑定ありがとうございます。
チョロQよりもすみやさんの長いコメントのほうがレアですね♪

ちびっこ京王タクシーは非売品だったのですねぇ。
京王タクシーは地元なので、運よくゲットできました。

モドのクリアイエロー7もまっすぐ走りませんがお気に入りです♪
運命かも?さだめかも?

やっぱりRSマグナムエンジンだったのですね!
わーい♪

ボディとか、シャーシとか、パーツって、
とても魅力を感じます。

チョロQって、ちょっとボロでも、なんかされがよかったり♪
このチョロQの、生きてきた歴史が刻まれている気がします♪
貴重なものを、本当にありがとうございます。

2009/05/24 23:27 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/207-24eb59ff

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

