--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/15 (Sat) ただ今、オフロードタイヤ製作中!


Qステアはインドアサーキットですが、外でもアスファルトでも走らせたい!
私はいつもそう思っております。
そこで、前から(一年半?)いろいろと考案していたのですが、
もうそろそろオフロードタイヤを作ろうと思います。(タカラトミーさん作ってくれよぅ…)
みんなも簡単にマネできるようにするには、特殊な素材は使えません。
そこで、考えました!
チョロQの後輪を、前輪と後輪にくっつけてみれば!?
どうでしょう?
コメントお待ちしております。
また、自作のオフロードタイヤをお持ちの方、是非情報提供してくださいませ。

改造 | trackback(0) | comment(4) |


<<完成!オフロードタイヤ! | TOP | 一押しアイテム紹介!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

オフロードならタミヤのオフロードのミニチュアカーのタイヤを流行が簡単で安く済むか。。。

リサイクルショップでもどQのとかのでかいタイヤを装着かな?

問題はシャフトの長さですかね(笑)
リアタイヤは比較的簡単ですがフロントタイヤは中心軸がネックですね!

一応方法はBarの書き込みにありますが少々面倒くさいです。
やっぱり手軽さとすぐに戻せるのがオラの基本なんで仕方は載せてないですが(笑)

2008/11/15 23:10 | ゆうや [ 編集 ]


No title 

ゆうやさんありがとうございます!
Barとても広くて…書き込んでいる場所を教えていただきたいです。

2008/11/15 23:57 | イエロー7 [ 編集 ]


No title 

http://vet.to/res.l?id=215&sn=2412&kp=
ココですね!

ちなみにQステアのバギーから流用は難しいですかな?
Qステアのバギーは充電式なんでオラは意地でも買わないのですよ(笑)
シャーシデカいし。

2008/11/16 08:17 | ゆうや [ 編集 ]


No title 

ありがとうございます。
それの事ですね!
昨日オフロードタイヤ完成しちゃいました。
今晩アップします。
Qステアのバギーゆうやさんの言うとうり、
充電めんどくさいです。
旋回性も非常に悪いです。
私は外用として遊んでます。

2008/11/16 08:38 | イエロー7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/20-e85809e0

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

