--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/17 (Sun) デジQ教習所「ドライビングスクール」で遊んでました

a0.jpg
ひゃっほう!!!
みんな、とばしてますか?
Qステアの操作って、速い速度だと難しいですよね!
ある意味ゆっくり、確実に走ることが重要かも?

そんなドライビングテクニックを学ぶには、やっぱり教習所ですね!
a3_20090517184851.jpgじゃーん♪
このマップをQステアで上手に走らせるには、結構テクニックが必要です。
ほとんどの左折で、切り返しが必要です。
S字クランクなどは、切り返ししまくりです。
だって…
Qステアの速度って、スケール直すと時速100kmあるんだもん!(言い訳)
走行性能はデジQにはかなわないかな?
切り返ししたくない人は、スピードを上げて、
ドリフトで交差点を曲がりましょう!(なんて教習所だ)


a1_20090517184440.jpg
↑教習方法が記載されているカードです。

a4_20090517184519.jpg
ああ…
RX-7のおしりが大好きなんだ!
TA73のおしりもだいすきだーーー!!!


PS.このセットには、デジQ一台と、
そのボディがたくさんついてます。
ボディには付属の固定タイヤのついた土台が取り付け可能です。
この走らないQ達、サーキットの観客に最適だね!
肝心のデジQは、コントローラー持っていないので、まだ走らせていません。

研究 | trackback(0) | comment(4) |


<<稲田堤 SIDE+B ガチャ チャレンジ 200Q・5/16 | TOP | P4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コース 

なにやら楽しげなコースセットですね~
地元に一緒に走らせてくれそうな知り合いが
いないため乗せ変え後はほとんどお蔵入り・・・
Qステアで使えそうな他商品のコース他に何あるんですかね?

ウチの6輪小回りが効きづらく前輪交換してもバラバラなんでコース走行は苦手なんですけどね(笑

しかし6輪系のQステアの情報ってまったく無いものですね・・・orz

2009/05/17 22:28 | 飛べハムスター [ 編集 ]


Driving 

 私なら全部ドリフトしちゃいますね~.私もこんなの作ろうかな?

 付属ボディの一部は乗せ換えしちゃったりして(笑)
 
 教習ポイント持ついてるのはリアリティーがあっていいですね~.

 トミカのにもこんなのありましたね.大昔に.もってたんですけど今はどこへ行ったのやら・・・ 

2009/05/18 11:41 | ゼットグラン [ 編集 ]


懐かしい! 

デジQにそんなのあったんですか!始めて知りました。スピンタイヤとかあったらドリフトやりまくりですね。

2009/05/18 20:48 | マッドラリー [ 編集 ]


いいね 

ワオこんなものがあったなんて知らなかったでも昨日オークションでデジQのハコスカレーシングカラーのやつを落札したオークション恐るべしそれがデジQが1000円でオークションに出してあったそれを俺がキャッチ(落札)にしてもデジqガ1000円ってめったに無いことですかねイエロー7さん私ならいっそこのドライビングスクールでデジでぶっちぎりにしますね(めっちゃスピード出す)後Qステアで走ったら何かよさそう(うちのQステアセダンは小回りがめっちゃきくんでねぇ・・・広いところで走らすと困る)なんでまぁドライビングスクールでいろいろは知らせてもいいんじゃないですかー(小さいもの)デモねーうらやましい彼女がいるなんて

2009/12/28 14:10 | LM [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/199-52660023

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

