--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/01 (Fri) 24時間働けますか?ビジネスマン!!!スケパン!!!ペンタブレット!!!


徹夜で仕事してました~!
ブログ書けないW(TOT)W
先日、徹夜でチョロQのゼンマイエンジン改造してました~!!!
こんな机の上じゃあマンガなんてかけない~!
かたさなきゃ!

マウスで描いたへたっぴな絵見ていただいてありがとうございます。
プラモ好きさん、
ぷーちょろさん、
ゼットグランさん、
おコメありがとう。
私、ふだん絵とか、マンガなんか描かないから、
へたくそでも、描いてるうちにいまくなる…はず!?

QFANカップのコースは完成しました。
アルフ・マグナムは、まだチョボチョボ、カリカリしてます。
明日は、ペンタブレット買いに行く予定です。
14800円~!!!
パソコンにもお金使ったことないのに~(汗

チョロQばっかりいじってないで、マンガに力を入れなければ!!!
そしてスーパーキュート、アニメ化してくれないかな?
そしたら、マンガ家に転職だ!(ムリムリ)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<超Q人(スーパーキュート) 第1話 『VS ミニ四九三人衆』001 | TOP | チョロQグランプリ in アムラックス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/182-01a22480

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

