--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/26 (Sun) 赤いRX-7!!! ボロボロのカスタマブルチョロQ チョロQマンガ『超Q人』(スーパーキュート)


TA73専用RX-7の完成だ!

2_20090426221915.jpg
仕上にクリアを吹かなくても、『銀みがき』でツルリンパ!
マジで使える『銀みがき』!!!

3_20090426221926.jpg
来る5/4、
すみやさんの自宅で行われるチョロリンピック!!!
送ってきてくださった9種目(内2種はQステア)をみて感動!!!
きっと相手は凄腕ばかり!!!
王国にあるカスタマブルチョロQは、ボロボロに壊れた↑だけしかありません!
パコンRさんが送ってくださったカスタムパーツを駆使して、挑みます。
パコンRさん!
ありがとう!!!
しかし肝心の5/4、休みが取れるかどうか今のところ不明!!!
来月のスケジュールまだ出てないの…
神頼み!!!

4_20090426221937.jpg
↑とりあえず書いてみた…
やっぱりいつの時代でも、大ブームをひき起こすのは、
マンガ、テレビでしょう!!!
ということで、
チョロQマンガ『超Q人』(スーパーキュート)下書き中!!!
まだ全然デザインも決定していませんが、コンセプトは決まりました!
・主人公はQ人。
・よだれ全開!!!
・マンガオリジナルチョロQ!!!(書くの大変だから)
・目の下にクマ!?
・現実離れ全開!!!
・チョロQがしゃべる!?

でいこうと思います!
はたして、完成する日は来るのだろうか…

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<超Q人(スーパーキュート)とりあず書いてみた | TOP | ペンケースなのに…スペシャル・コレクションショーケース!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


『超Q人』(スーパーキュート) 

カッコいいタイトルが付きましたね♪
絵もウマいんですね。

・マンガオリジナルチョロQ!!!(書くの大変だから)

って何ですか?

展開が楽しみです!

2009/04/26 22:57 | ぷー [ 編集 ]


ぷーさんへ 

お褒めのお言葉ありがとうございます。
これは今日、デパートでノート買って、
そのデパートの休憩所で、只でもらったAUボールペンで書きました。

カクカクや、細かいデカール、
微妙な曲線のあるチョロQを書くのは大変ですし、時間かかりますし、
みんなの愛着とかもありますので、
主人公のイノシシチョロQの『イノチー』とか、
イルカチョロQの『ドルフィン』とか…

はっきり言ってあんまりカッコイイチョロQでは
ありませんが、今回チョロQ喋りますし、
生き生きした絵を書くには
これが良いかなと思っております。

今まで書けなかった分、
本日ブログ3部アップしましたよ~♪

2009/04/26 23:11 | YE7 [ 編集 ]


Wow 

なかなかカッコイイRX-7ができましたね~.私もますますやる気ができてきました.
5/4にすみやさん宅でチョロリンピックですか!!頑張って休み取ってくださいね!!
ちなみに私は5/4にはトヨタ博物館でオールドカーを楽しんできます.
 そしてマンガですか!!新しい試みですね.完成楽しみにしてますよ~(^o^)/

2009/04/27 17:51 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: Wow 

日にちが合わなくて、チョロリンピック行けなくなりました。
せっかく徹夜で、でん屋エンジンまねて、ゼンマイまでいじったのに…

ゼンマイ最高!

2009/04/28 21:35 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/179-28e92d39

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

