--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/22 (Wed) 超一押しアイテム!その名は『銀みがき』

4_20090422194728.jpg
先日紹介させていただいたザ・ダイソー『銀みがき』105円。
愛車のスペアボディを磨いたら、このとうり↑
光沢ボディ大好きの私としては、超一押しアイテムです!!!
ボディに光沢があると、高級感が出ますし、派手でピカピカ

5_20090422194746.jpg
キメが細かくなり、発色が違います
フロントガラスや、光沢の輝きが違います
これはイイ
ぜひあなたのチョロQも磨いてみてはいかがでしょう?
お手軽カスタム、銀みがきで、普通のボディがピカピカに♪

6_20090422194759.jpg
これはTA73の希望によって、最近乗せ換えしたヤングSS。
やっぱり光沢感ってイイよね



3_20090422194709.jpg
アルフ・マグナム~♪
今宵もいじるよ♪
やっぱりこいつはQステアよりも、チョロQにした方がいいかな?
う~ん、迷う…

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<謎のトヨタ 2000GT | TOP | 増えつづけるミスドチョロQ…!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ワーオ!! 

 ピカピカですねぇ~.新品を超えたみたいです.
 光沢をつけると高級感も出るし何か心もピカピカになったみたいですよね

2009/04/24 17:09 | ゼットグラン [ 編集 ]


ゼットグランさんへ 

新品も、商品以上の輝きを得られるので、
ゼットグランさんのいうとおり、新品を超えたみたいです。
心もピカピカe-69

最近仕事と風邪で、ブログ更新できませんでしたが、
アップすることはもりだくさんです♪
今日は連続アップだ~!

2009/04/26 19:11 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/175-09bc16df

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

