--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/20 (Mon) 夢が膨らむ、チョロQいじり。


私にとって、世界一で自慢の愛する彼女TA73に、
ダイソーに銀みがきなる商品があるとの情報をいただき、早速二人で買いに行きました!
これなら、チョロQについたちょっとした傷を簡単に落とせるかも?
今度試してみよ♪

2_20090420230133.jpg
こちらは修復中のアルフ・マグナム(勝手に命名)!

ただいまフロント部分修復中!
適当に図を書いてみました。
4_20090420230730.jpg
これじゃわからん(笑)
ワーゲンのフロントライン、2段になっていて直すの意外と大変だわ♪

3_20090420230142.jpg
真っ白なRX-7を、今度真っ赤にしたいと思っています♪
カスタムは夢が膨らむけど、大変そう(汗)
いつも親切に教えてくださる、模型屋のステキなお兄さんいわく、
毎日ちょこっとづつ、何ヶ月もかけて直すのが良いって言ってました♪
そんなに時間かけてらんないけど、ちょこちょこが大切みたいです♪

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<増えつづけるミスドチョロQ…! | TOP | チョロQのゴムタイヤ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


RX-7 かっこよか♪ 

 アルフマグナムのボンネットって接着剤だけではムリなんだ!!手ごわいヤツですね.

 私もそろそろ塗り替えに挑戦しようと思ってます.何にしようかなぁ...

2009/04/21 18:20 | ゼットグラン [ 編集 ]


楽しみです 

RX-7が赤色・・・・良いですよね!楽しみにしています。アルフボディ難しそうですね。僕もやってみようかな・・・色塗り

2009/04/21 19:36 | マッドラリー [ 編集 ]


修理 

流石に何ヶ月も時間をかけるのは長すぎかとは思いますが、時間をかけて丁寧に修理することは重要ですよ。あんまりせっかちにやると一からやり直しってことにもなりますので・・・

ボディ塗装をする時は、マスキングテープを使った方がいいと思いますよ。

2009/04/21 23:07 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


コメントありがとう! 

昨日は仕事でアップできなかったよ。
かわりにダブルアップ♪

マスキングテープ今まで何個も買っているのに、
いつも間にかなくしてしまって、今回も新しいの買いました。

あとね、デカールと、ソフターの買ったよ♪
楽しみじゃん♪

2009/04/22 20:35 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/173-e62d1228

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

