--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/19 (Sun) ひでよしさんありがとう♪

欲しいけど、遠いなぁ~と思って、よだれをたらしていたクリーニング専科のうさぎトラック♪
なんと↓
ひでよしのお宝  竹頭木屑
先日ですが、アメーバピグにてお話を出したら、ひでよしさんが、定価でゆずってくださいました。
ご丁寧にプチプチ、タッパー包装までしてくださって、ピカピカでしす
そして、先日到着しました。

写真を撮りたいのですが、家に買い込んであった電池を全部使い切ってしまっていたらしく、
デジカメ起動できません(ToT)0


クリーニング専科チョロQ、とってもかわいいのでTA73が欲しがるかな?
ついでにTA73のお気に入りのチョロQ紹介♪
1_20090419081942.jpg
おやこチョロQどうぶつシリーズのゾウさんトラック!

2_20090419081950.jpg
あと、水玉模様のVITZ(バラエティーパックⅡ)
コレだけファンシーなカラーリングだと、あのふぁっしょんチョロQにも負けてないかな?
目が猫っぽいですね。
男性だけでなく、女性にも人気があることがチョロQの大きな魅力の一つですね。


チョロQステア HPカスタム中。
Q-FANカップのページが完成しました♪
当初はQステアメインのサイトでしたが、
少しづつチョロQ要素を増やしていきたいです♪

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<チョロQのゴムタイヤ。 | TOP | 稲田堤 SIDE+B>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Zzzz.... 

キャァァァ!!ヴィッツだァーー!!かわいい!!って女みたいにはしゃいでどうすんねんっと自分で突っ込む.
ぞうさんカワイイ♡

HPも段々とカスタムされてきてますね.説明も分りやすいし,キューファンのページも見やすかったです.
がんばってくださいまし.

2009/04/19 10:59 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: Zzzz.... 

あんがとぞざいます。
ガンバリンコ!

2009/04/19 22:35 | YE7 [ 編集 ]


おやこチョロQどうぶつシリーズ 

象さんの他に、パンダとペンギンが発売されてるみたいですね。象さんが乗っているトラックは自走は、しないのですが、チョロQを車体の下にセットすると、超ユックリですが、トロトロトロと一生懸命走る姿の可愛らしさ。

2009/04/21 09:30 | TA73 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/171-42d12cf0

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

