--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/15 (Wed) WONDA SUPER LIGHT フェアレディZ ワンダーランド コンビニ最高伝説!


ワンダフル!
スリーエフにて発見!

そのスリーエフにて、軽360ccコレクションも発見!!!
8_20090415230207.jpg
みんなローソンとサンクスばっかり探してない?
スリーエフにもあったよ~。
最近チョロQSTDやめたし、
その分コンビニで広く売るという作戦か?
これからのチョロQはコンビニメインで行く気なのか?
おしえてプリーズ!

A品番などの骨董品買うのも良いけど、
やっぱりコンビニQ買おうね♪
現行商品が全く売れないと、新製品作れないからねぇo(ToT)
チョロQよ永遠なれ!
6_20090415230046.jpg
夜のネットサーフィンのおともに、
家族へのプレゼントに、
職場、学校でのお昼に、
WANDA缶コーヒー(フェアレディZ)買いまくろうね♪(不景気にそんなお金ねーよって?)
開発部の人たち、こんなにがんばってるよ!
作りの良さに感動!!!


7_20090415230056.jpg

日記 | trackback(1) | comment(3) |


<<稲田堤 SIDE+B | TOP | アルフチョロQ…ただいま修理、改造中!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは 

頑張って下さい!!
あしあと、残していきます。
そして、応援ポチポチ。
また来ますね!!!

2009/04/16 14:32 | 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 [ 編集 ]


ゼット!! グラン 

どのZも言葉に出来ないくらいいい出来でした(個人的には)

今のところ240ZGの一台がチョロQのカラーと同じだったので上に乗っけて楽しんでます.

コーヒーの味もボスのモドQの時より断然似いいです!!

夜中のお友ですこれは.目が覚めるぅ~.親に取られた(ToT)

2009/04/16 16:15 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: ゼット!! グラン 

どれも、本当にいい出来ですよね~♪
どれが一番お気に入りか聞かれると困るほど…

親にこのコーヒーを、すこし安く買ってもらうのもいい手かも?

2009/04/16 19:38 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/169-e8556d91

-
管理人の承認後に表示されます// 2014/05/27 10:24

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

