--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/08 (Wed) プルバック BOSS缶コーヒーデコトラ プリプリかわいいプリメーラ レアQステア


本日コンビニにて、
BOSS缶コーヒー・デコトラを発見しました。
発売前チョロQ仲間に買わないと言っておきながら、
実物を見ると、想像以上によく出来ていて、ついつい買っちゃいました!

だって、プルバックだし…
蛍光塗料だし…
チョロQサイズなんだもん!(ちょっと小さいけど)
※↑後ろのデコトラは、Qステアです。
アタック・ナンバー1!

2_20090408230721.jpg
こっちは先日アキバ・リバティ11号店で買った、ユニクロ限定Qステアのハコスカ!
中古車だったけど、安く買えて大満足です。

リバティでは他にも、大改造セットや、カバヤチョロQプリメーラ、カプセルチョロQ赤ハコスカを購入!


3_20090408230737.jpg
カプセルチョロQ赤ハコスカ、カバヤチョロQプリメーラ、2台合計で210円でした。
このプリメーラ欲しかったのですよ~♪
以前他の店で315円で売っていて、買おうか悩んだすえ、買いませんでした。
105円なら買いですね~♪
きたかいがありました♪

4_20090408230745.jpg
PRIMERA
名前がかわいい♪

5_20090408230753.jpg
ちっちゃい方が、断然かわいいですよ♪

6_20090408230824.jpg
チョロQ扱っていない店で、
なぜかQステア・スカイライン・ニスモバージョンが、
中古で780円で売っていました~!

これで、コントローラ無しQステアが全部そろいました♪
コンプリート!

7_20090408230925.jpg
こんなパイロン入ってます♪

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<次回、第三回 Q-FANカップ 2009・5は5月3日~9日に決定! | TOP | ヤマシロヤで買ったチョロQ SAZAN33K360とスカイライン2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


PRIMERA 

サイズも色もロゴも
みんな可愛いですね♪
「PRIMERA」 スペイン語の「最高級」に由来しているんですね。

コンプリートおめでとうございます!
このバイロンもなかなか良いアイデアですね。


2009/04/09 05:00 | ぷー [ 編集 ]


PRIMERA プリメーラ(日産) 

スペイン語、だったんですね。知りませんでした。
余談ですが、プレサージュ、プレーリー、プレマシー、プレリュード…何故だか、プから始まる車名多いですょね?????

2009/04/09 09:46 | TA73 [ 編集 ]


すごっ! 

結構レアなものをゲットしましたねー.

ハコスカのQステアはチョロQのと手触りが違うように見えます.あとカクカク(?)

ニスモのはうらやましい限りです!!コンプおめでとうございます!!
Qステア発売当初は売ってたのにいまではボディセットはほとんど売ってないですね...

2009/04/09 19:56 | ゼットグラン [ 編集 ]


おぉ!!!! 

プリメーラ持っていました!もうないですけど。ほかにハコスカやランエボを持っていました!全部どっか行きました・・・・単品良いなぁ!RX-8が欲しくて欲しくてたまりません。でもどこ行ってもありません。スカイラインとかも欲しいなぁ・・・

2009/04/09 20:32 | マッドラリー [ 編集 ]


コメあり 

発売当初は沢山売ってたみたいですね~!
今はいずこへ…

私もやっとコンプできました~♪
ちょっとうれしいです。

2009/04/09 23:55 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/163-a71591aa

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

