--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/04 (Sat) 上野駅出てすぐ! おのちゃのビルディング・ヤマシロヤ!

3_20090404212822.jpg
昨日、
チョロQ仲間のAさんに
教えていただきました。

とっても優しいAさんは、
私達に最高のチョロデートプランまでたててくれました。

チョロデートで、まずはじめに訪れるのはココ、ヤマシロヤ。
なんとこのビルにはすみからすみまで、おもちゃが入っていました
もちろんチョロQも!

4_20090404212832.jpg
トミカ売り場で、おもちゃ大賞に輝いた、びゅんびゅんサーキットを発見!
トミカがびゅんびゅん走る走る!
以前YouTubeなどで動画をみましたが、実際に遊んでみるとけっこう楽しいですね♪

もちろんチョロQを走らせてみました。
チョロQはみごとに吹っ飛びました。
軽すぎて全然ダメみたいです。

この実験で、びゅんびゅんサーキットではチョロQが遊べないことがわかりました。
う~ん残念!

5_20090404212844.jpg
ヤマシロヤ限定販売のSAWチョロQ!
ベアブリックチョロQめっちゃかわいくて欲しかったのですが、
今回は断念しました。

6_20090404212855.jpg
う~ん素敵!

7_20090404212916.jpg
↑階段にて展示されていたチョロQ。

8_20090404212928.jpg
9_20090404212941.jpg
91_20090404212953.jpgヤマシロヤ限定チョロQなど、レアなチョロQがザックザク♪

92_20090404213006.jpg↑隠し扉発見!
 なかには激ヤバチョロQが入っているかも?

93_20090404213016.jpg
袋がかわいい~♪

お店紹介 | trackback(0) | comment(1) |


<<激ヤバ最新情報!期間限定!Qステアが498円!? | TOP | 上野公園へ花見行ってきました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おのちゃのビルディング? 

まさにチョロQのタカラ箱や~.なんちて.

いまではこんなにうってるのが少ないから重宝したいですねぇ~.

2009/04/05 19:14 | ゼットグラン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/159-6400c15e

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

