--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/20 (Fri) チョロQ・バス集まれ!!

自宅から片道4時間。
いってきました水戸まで!

写真は重いので、アメーバブログ→チョロQステア直通道路にて公開中です。


一番右の、真っ白なバスは、特別にいただいたものです。
もったえなくてビニールとれません♪
左の二つは、私のQステアのバスです。

バスについて、本当にたくさんのことを教えていただき、とても勉強になりました。
そのせつは、ほんとうにありがとうございました。

2_20090320222556.jpg
このバスは、チョロQバスでは存在しないらしいです。

もちろん、このバスでも遊んできましたよ♪

ご来場のちびっこ達は、コレクションよりも、遊びに夢中でした♪

私も一緒に遊んじゃいました♪

ちびっこ達はゼンマイ方式のチョロQに夢中です♪
まだQステアの操作が難しいみたいでした。

ちょっと年上の子達になると、私持ってきたQステアはひっぱりだこでした♪


主催者さんはバスの他に、
チョロQスカイラインコレクターで
スカイラインだけでも900種類以上持っているそうです。
ぜひ,スカイラインも今回みたいに企画してほしいです♪

イベント | trackback(0) | comment(3) |


<<乗せ換え~ダルマセリカ♪ | TOP | 結果発表!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいですね 

 お疲れ様です.楽しめたようで.
やっぱり ちびっ子達はチョロQのようなものが好きみたいですね.私も ちびっ子の頃から入り込みましたから(早過ぎるような…)
 ふと思ったんですけど,バスの乗せ変えは簡単なのでしょうか?STDにあった都バスのチョロQとか乗せ換えすると面白そうなので(持ってないけど)
 スカイラインの企画もやって欲しいですね.スカイライン大好きですから!!

写真の中では「愛の献血者」やタカラの卵で数分間爆笑 (笑)

2009/03/21 10:43 | ゼットグラン [ 編集 ]


楽しそう♪ 

水戸まで行って来たとは驚きです!
60枚を超える写真拝見しました。
ご紹介有難うございました。
試作品らしいのもあったのですね。

ちびっこ達は楽しそうですね♪
Qステアを持ち込んで、遊ばせてあげたのはYE7さんらしくて、とても好感が持てました。
良かったですね♪

2009/03/21 23:34 | ぷー [ 編集 ]


コメあり! 

ゼットグランさん
>バスは挑戦したことがないのでわかりませんが、
 フロントが重くなるので、超小回りが効きますよ(効きすぎ)。
 重心の関係上、リアの摩擦抵抗が安定しないのがキズです。

ぷーちょろさん
>ありがとうございます。
 今度またこんなイベントがあるときは、
 ちびっこ専用のステア持っていきます♪

2009/03/22 00:20 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/145-709f8fef

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

