--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/05 (Thu) ゆうやさんありがとうございます!


ビックフットと、メカサメ届きました♪
ビックフット大きい♪
ゆうやさんどうもありがとうございますm(^o^)m
ハッピー♪

2_20090305214012.jpg
これは私のお気に入り。
スタンダード57番の、スバルインプレッサWRX STI
スピードエンジン搭載だし、つかみやすいし、造型もよい。
特に色がステキだね!
オススメ!とっても遊びやすいチョロQです♪

ヤフオクなどで中古のチョロQばかり買っていると、
タカラトミーはチョロQ新発売しなくなっちゃいますね~。
みんな新品のチョロQ買おうね!

私もなるべく中古は買うのやめとくね!
タカラトミーに投資しなきゃ…!

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<第二回 Q-FANカップ 200Q3Q | TOP | QQQPACK 2006 そして…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


でたコレ!! 

私も似たの持ってましたよ.でっかいタイヤをつけて.たしか蛍光イエローカラーでした.いまは行方不明.兄が引き取ってるかな?

私のお気に入りは13番のNSX-Rです.カッコイイし,私の誕生日は1月13日ですから.

2009/03/06 14:06 | ゼットグラン [ 編集 ]


ビックフット 

ビックフットといえばQfanカップに出しましたね。
ロードローラーの改造で。

しかしカッコイイ。
スバルインプレッサWRX STIも最高ですね。
自分は大蛇でしょうか?光岡車が好きです。

2009/03/06 18:29 | マッド [ 編集 ]


届きましたか♪ 

無事に届いて何よりです。

2009/03/06 21:25 | ゆうや [ 編集 ]


 

ゼットグラン
>こんなにレアなものもってたのですか!
 兄さんも遊びにこないかなぁ。
 誕生日1月13日ですね。
 私はQ月14日です。

マッド
>オロチかっこいいですね~。
 私も好きです♪
 光岡車のデザインはこっていて楽しいですね♪
 黒いオロチとか出ないかぁ?

ゆうや
>貴重なものありがとうございます。
 サメもかなり気に入っております♪


みなさまへ。
今から水戸まで、チョロQバス1400台見に行ってきます!
交通費めっちゃ高いけど・・・
見にいけない人の為に、たくさん写真撮ってきますよ♪
Q-FAN中にアップできたらいいな♪
明日から8日間、Q-FANカップです。
仕事で忙しいため、連絡発送とかする時間がなさそうなので、
今回は景品ありませんが、
どうか気軽にご参加くださいませ♪
私も参戦しますよ。
みんなと一緒に走りたいです♪

2009/03/07 07:06 | YE7 [ 編集 ]


 

私の分まで楽しんできてください!!写真を楽しみにしてます!!
ちなみに兄はブログなどは全くやりたくないとの反応なので顔は見せないですね.見て欲しいんですが,このブログ….

Q-FANカップは心機一転して全く違う車で参戦します!!Q-STEERは30周だからねぇ.

あと時間ができたら,弟が主催してるQシリーズ研究会にも参加してやってください.私は今日テスト走行してみます,グランプリαを.
今日は忙しいです!!新しいQ-STEERとチョロQを買いに行って,ダイソー行って,ジョーシン行って,快テンQの練習して…ヒェー!!

2009/03/07 13:57 | ゼットグラン [ 編集 ]


チャレンジしました! 

やはりジムカーナ難しいかったです。
ゼットグランさんには遠く及ばず…

2009/03/07 23:34 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/139-76d03fff

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

