--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/04 (Wed) QQQPACK 2006 そして…


今日仕事帰りに買っちゃいました!

この前から置いてあって、前回はスルーしましたが、
ただ今カブリオレ乗せ換えがマイブームなので♪(12台で4000円)

2_20090304002622.jpg
早速、数時間の格闘の末完成!

私の妹は歯科技工士の資格をもっていて、
プロ仕様のルーターを持っているのです。

そこで、妹に頼んでルーター、作業台借りちゃいました♪
いいルーターを使うと仕事がはかどる♪

3_20090304002628.jpg
シャーシはポケモンQステアのヒコザル。
コインホルダーにはチョロQ♪

4_20090304002635.jpg


このカブリオレQステアの自慢♪
 フロントガラスなどのおかげでフロントが重く、
 フロントに重心がかかるので、旋回性能が高い。
 ドリフトしやすい。 なおかつ削りまくるのでボディが軽い。
 赤外線受信感度が非常によい。
 めっちゃかわいい。


などがあげられます。
しかし、完成するのに何時間もかかります。
原因は、基盤の電子部品の形にあわせて、
ボディを削らないといけないからです。

5_20090304002641.jpg
QQQPACK2006他の11台もお気に入りです♪

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<ゆうやさんありがとうございます! | TOP | すみやさんありがとうございます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ハマってますね♪ 

|∀゜)載せ換え回数を重ねれば1時間位でいけるようになりますょ。
知ってるかもですが、リューターの先の種類を増やせばかなり速いし楽ですよ♪
荒削り→やや荒削り→仕上げ削りみたいな。。。

2009/03/04 09:31 | ゆうや [ 編集 ]


おぉ 

 昔そのパックが欲しかったのですが全く売ってませんでした.いやぁ,カブリオレはいいですね.特に目がかわいいv-10

2009/03/04 17:09 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: おぉ 

ゆうやさん
>ゆうやさんは百数十台も乗せ換えされてますものね~。
 私は20台くらいしか乗せ換えしたことがないです。
 まだまだ鍛錬が必要ですねぇ。

ゼットグランさん
>このパック結構珍しいのでしょうか?
 よく知らないけど、カブリオレいいです♪
 本日彼女へプレゼントしてきました♪

2009/03/04 21:59 | YE7 [ 編集 ]


w(゚o゚)w オォ- 

またやっちゃいましたね♪
カブリオレがQステアに適している理由がよ~く分かりました。
それにしてもホィールのカラーリングが白ボディタイプにぴったりですね♪

2009/03/05 00:26 | ぷー [ 編集 ]


またやっちゃいました 

ホィールのカラーリングいいでしょ♪
白ボディタイプにぴったりですし、
走るとコロコロ可愛いです♪

2009/03/05 21:54 | YE7 [ 編集 ]


相互リンクのご依頼 

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
bEUiLnVm

2009/05/20 07:10 | hikaku [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/138-39c6090e

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

