--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/02 (Mon) すみやさんありがとうございます


本日職場にバイクのキーを忘れて、駅から歩いて帰ってきたのが19時…
自分のふがいなさにちょっと落ち込んで帰宅したとき、
すみやさんからの封筒が届いていました!

2_20090302215238.jpg
男らしいかっこいい字です。
私は字が汚いので、勉強になります。


5_20090302215301.jpg
シールが全部で1Q枚♪
BIG WAVE最高!

3_20090302215246.jpg
おかげさまで私の愛車のホルダーに、やっとシールがくっつきました!
黄色には青が一番です♪
このコインホルダーシール、もう最高!
すみやさんにいただいたものだからなおさらです!
大切に使わせていただきますm( ^^)m

4_20090302215254.jpg
以前アップしたクジチョロQのZの袋は、クジチョロQのものではないと教えていただき、
袋と、本来付属しているはずのローラーバンパーまで同封してくださいました!
ゼットグランさん用に、大切に保存しときますね♪

おかげさまで、とても元気が出てきました!
明日も仕事がんばります!

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<QQQPACK 2006 そして… | TOP | QS-05 RX-8(マツダスピードバージョン)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

たしかヤフーショッピングでローラー付で¥525で売ってるのを見ましたよ!!しかも3色ぜんぶ!!何気にテンション上がってましたその時は.
 受け取れる日を楽しみにしてま~す!!

2009/03/03 12:34 | ゼットグラン [ 編集 ]


元気 

イエローにはブルーが似合いますね!
一緒に同封したシールもさっそく使っていただいてうれしいです。
パソコンやってると字がどんどんへたっぴぃになっちゃうのでたまには文字を書かないといけないですネ。^^;

2009/03/03 18:49 | す [ 編集 ]


ローラーバンパー 

なかなか安く売ってないですね!
Q-STEERに装着すれば傷つかへんし、自動運転でコース走らせたいなぁ。。。

地道に安いの探そう(笑)

2009/03/03 20:37 | ゆうや [ 編集 ]


みなさまコメあり♪ 

うっしっし♪

2009/03/04 00:45 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/137-333507af

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

