--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/26 (Thu) ハニーシッポと、ゆかいな仲間達。

最初から読む人は、ココをクリック


レース観戦が趣味のハニーシッポは、
ポンデライオンにつれられて、チョロQステア王国に着いたのだが…

2_20090225234219.jpg
ポンデライオン
「あれー?
 こんな場所しらないポン」

ハニーシッポ
「はにぁー!」
どうやら迷子になってしまった様子…

3_20090225234239.jpg
ガッコン!ガッコン!バババババ!
ハニーシッポ
「???
 何か工事しているハニ?」

4_20090225234258.jpg
ハニーシッポ
「こんにちハニー。
 私達迷子になってしまったハニ。
 ここはどこハ二?」

建設隊3
「ここは新しく建造中のサーキットだよ。
 詳しくは現場監督に聞いてくれよな」

5_20090225234316.jpg
現場監督
「おや。
 みかけない顔だねぇ」

6_20090225234416.jpg
ドクター9
「ヒッヒッヒ!
 私が現場監督をしている、
 サイボーグ研究所所長のドクター9だよ。
 君は新種だね?
 さっそくサイボーグに改造させていただこうか」

8.jpg
「いやだぁーーーー!」

ドクター9
「そうかい。
 ・・・ケチなやつ。
 それじゃあ今完成した、スタートシグナルを見ていってくれたまえ。
 これは普通の信号機を改造したものだよ。
 いかすだろう?」

7.jpg
ハニーシッポ
「へぇーすごいハニ~!
 私もレースの観戦したいハニ!」

9.jpg
建設隊3
「じゃあここで暮らすといいよ!
 この新しいサーキットも、じき完成するしさ」

ハニーシッポ
「ではそうさせていただくハニ♪」

その言葉にみんなは↓
「ようこそ♪チョロQステア王国へ!!!」
 と、大きな声で答えましたとさ。

ハニーシッポ親子はこう思いました。
来月25日くらいになったら、エリマキファッション親子も誘おうと…
続きはまた来月♪

つづきはこちらをクリック

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<ディズニーシー | TOP | 完成 Qコース!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


続きが気になるww 

てんとう虫さんドクターの名にピッタリですね!!
このチョロqはかわいいですねぇ.癒されます.
はやく続きが見たい...

2009/02/26 17:58 | ゼットグラン [ 編集 ]


通りすがりの… 

実にかわぃらしぃですね

ところでどなたか、裏側に
350
NO.70
創作・著作物
(C)TAKARA CO LTD '80 '96 CHINA
と書かれた、水色スケルトンでツーボックスのチョロQの詳細わかりませんか?

コメント欄に私的なことで誠に申し訳ありません
すいませんでしたm(__)m

2009/02/26 19:10 | kkkkk [ 編集 ]


コメあり 

ゼットグランさん
>やっつけ仕事ですが、コメ頂きありがとうございます♪

KKKK
>調べてみたけど私は降参です。
 誰かしらないかなぁ?
 クラウンロイヤルじゃあなさそうだし・・・
 もうちょっとくわしく教えてほしいです。
 なんでしたら、
 ブログで出しますのでメールで写真送ってくださいませ。

2009/02/26 19:38 | YE7 [ 編集 ]


感謝 

調べていただいて
本当にありがとぉございますm(__)m

形ゎHONDAの昔の軽自動車のTodayの様な形なんです
このチョロQ、メーカーも記されてなければ
塗装もライトの所だけなんです。
ひょっとしたら、ただのおもちゃなのでしょうか?
でもただのおもちゃにも名前ゎありそうなもの…

2009/02/26 20:15 | kkkkk [ 編集 ]


 

どんどん仲間が増えていきますね。
今日、出先でミスドに入ったけど「ハニーシッポ
」はすでに売り切れてた!
どうしましょ。

改造信号機いいですね。
雰囲気出ていますヨ♪

2009/03/01 20:30 | ぷー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/133-276b0be5

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

