--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/22 (Sun) 最近買ったもの その3 ちびっこチョロQ等

ことの発端は些細なことからだった…
それはQ-FANカップの景品にすべく、
ガチャピンセレナをもらいに寒空の中をバイクでとばしたあの日。
ふと立ちよったコンビニに、ちびっこチョロQセレクションの売れ残りを発見!
それを2個つまんできて、次の日、彼女と一緒にドキドキしながら開封すると…

シークレットのWRCが入っていたのである。

彼女と一緒に大喜び♪

3_20090222221626.jpg
まれに売れ残りのチョロQが置いてあるコンビニがあることを知ったのです。

彼女と散歩がてらに、コンビニめぐり…
そして、駅からはなれたあるセブンイレブンに、
なんと!
ノスタルジック・スポーツカーや、
ちびっこチョロQがずらりと置いてありました。

4_20090222221633.jpg
それから、駅へ行くたびに、一つ二つ、三つ四つ…と購入。
あける瞬間のドキドキ感、くせになります♪
彼女と二人だと、さらにウキウキ♪
もつべきものは、チョロQ好きの彼女かな♪

2_20090222221618.jpg
ガチャピンセレナと、ムラサキ色のセレナ♪

1_20090222221612.jpg
かわいいミゼット♪

6_20090222221656.jpg
思い出がいっぱいです♪

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<完成 Qコース! | TOP | 最近買ったものその2 Qステアジャンク15個!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

売れ残りって良いですよね♪
なんか自分を待っていたみたいな感じで・・・
自分は中古屋にたまたま出てきた安くて古いチョロQに運命を感じます(笑

あと、チョロQ好きの彼女も羨ましいです・・・

2009/02/22 23:18 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


売れ残りと言うより 

まさに待ってたんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。見たいな感じで手に取るとテンションあがるんですよね!!
きっとチョロQも待ってたんでしょうね(〃 ̄ー ̄〃)
良かったですね!!

2009/02/23 09:06 | パコンR [ 編集 ]


 

開ける時のドキドキ感がクセになるには怖いくらい分かります.
私もちびっこチョロQを一台かって入ってたのが「Z」でたまんないほど嬉しかったのを覚えてます.
 にしてもシークレットのWRCはカッコイイなぁ….
タダでさえチョロQはちっちゃくてかわいいのに,さらにちっちゃくすると よすぎますね!!

2009/02/23 17:01 | ゼットグラン [ 編集 ]


 

残り物には福があるんですね。僕もあるミニカーを開けるときの怖さ・・・もしも変なのが入っていたら・・っと思ってしまいます。ちびっこチョロQ欲しいな・・だいたいコンビニで売っているんですか?後何円くらい?

2009/02/23 18:39 | マッドラリー [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

ロータスピアッツァさん
>運命とか多分ありますね♪
 チョロQで一緒に遊んでくれる彼女は珍しいですよね~♪
 かなり年上ですが、とってもやさしい自慢の彼女です♪

ゼットグランさん
>ちびっこチョロQいいですよね~♪
 ちびっこZ当てたのですね!運命かな?
 最初はあんまり集める気がなかったのですが、
 集め始めるとくせになります。
 小さいのによく出来ていますね。

マッドラリーさん
>いらないものが入っている可能性もありますね~。
 最初はいらないと思っていても、後で愛着がわいてくることも意外と多いですよん。
 まれにセブンイレブン(駐車場がある場所に多い)に
 置いてありますね~。
 315円~外車630円でしたよぅ。
 

2009/02/23 23:38 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/131-23c7d719

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

