--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/18 (Wed) 振り返るとQ-FANカップ♪

チョロQで手作りコースを走らせる…
まっすぐに走ること
持ち易いこと
速いエンジン
ハンドテクニック
体力

そして優勝したのは
マッドさんと、
スピードエンジン搭載のオロチ!


こちらはマッドさんが送ってくださいました、Q-FANカップの専用コース。
チョロQへの愛情がうかがえます。

そしてテクニック。
  チョロQを待ち伏せするのではなく
  手でチョロQを上から
  同じスピードで追うこと。(だいたい5cm~3cm)


なるほど…!
マッドさん、ありがとうございます。


続いてはぷーちょろさんのコース
pu-ko-su1.jpg
規定のコースを正確に測って製作したと思われます。
pu-ko-su2.jpg
パイロンの代わりに、ピーナッツのメンバーを使用されております。
写真送ってくださりありがとうございます。

コースと言えば、Q-FANカップに参加してくださったパコンRさんが、
Qステア専用サーキットを製作中との情報をいただきました。
完成したら写真を送って下さるそうです。楽しみにして待っております♪

ただ今のQ-FAN景品情報。

すでに、定数1の賞品がないため→景品情報の中で、
キットカットチョロQよりも下の賞品しかありません。

参加された方、大変お手数ですが、
メールにて、

欲しい賞品(両部門参加された方は二つ)

郵便番号
住所
名前

をお知らせくださいませ。
どうかよろしくお願いいたします。

日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<最近買ったものその1 787B、フェアレディZ.、建設隊3… | TOP | Qステア オフロード大会! いけ!リーボックスカイライン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


グランプリコースa アレンジ 

ご紹介有難うございます。
ハイ、正確に測って作りましたよ。
バイロン(ピーナッツ)は固定できないので、定位置にシールを張っておきました。

そうそう、体力も必要だということがよく分かりました。
その点、畳のコースは身体に優しいかもしれません。
いかんせん腕前がついていきませんでした。
楽しいコンペありがとうございました♪

2009/02/18 21:37 | ぷー [ 編集 ]


Re: グランプリコースa アレンジ 

こりらこそ!
参加くださり本当にありがとうございます。

2009/02/18 21:51 | いぇ7 [ 編集 ]


「みんなのオリジナルコース」、よかったら・・・ 

YE7さん、大会おつかれさまでした(^^)
すごく盛り上がって、大成功でしたね♪

ところで話はちょっと変わりますが、
アスQで企画していた、オリジナルコースを募集する「みんなのオリジナルコース」、
YE7さん、ぜひこのイベントの主催をやってくださいませんか?
チョロQステアさんのほうが楽しいコースがたくさん集まりそうですし、
実際、今日のこの記事でもみなさんのステキなコースが紹介されていて
すごく好感をもちました。
もし良かったらでかまいません。お仕事もお忙しいでしょうし…。
だけど、ぜひYE7さんにやっていただきたいのです。

2009/02/18 22:57 | こまやん [ 編集 ]


楽しかったし持久走よりも体力尽きそう!? 

みんな工夫して走らせてたんですね….わたしはただパイロンを固定も何もせず無防備においてただけで頑張ってました.いやぁ,これはためになります!!私も今度からは工夫しよう!!

2009/02/19 18:29 | ゼットグラン [ 編集 ]


(〃▽〃)キャッですな!! 

自分は今回初めての参戦でしたが皆さんだいぶ工夫されてやられていたみたいですね!!
タイムもびっくりするほど離れていましたが。。。
また参戦したいですね!!
隅っこにちょこっと載せていただいておりますが只今コースの作成中!?(〃▽〃)です。
今週末にサンプルコースを作成しようと画策中(゚Д゚;)できるかは未定ですががんばりたいと思います!!

2009/02/19 21:57 | パコンR [ 編集 ]


Re: 「みんなのオリジナルコース」、よかったら・・・ 

今新しい仕事が忙しいのと、
まだ景品が全部完了していないので、
大変申し訳ございませんが、
景品が発送し終わるまで出来ません。

次回Q-FANカップのコース募集しますね。

2009/02/20 22:26 | いぇ7 [ 編集 ]


Re:Re: 「みんなのオリジナルコース」、よかったら・・・ 

いや、こちらこそ無理言ってしまってごめんなさいm(_ _)m
当初の計画通り、自分のブログのほうで開催することにしました。
YE7さんもぜひぜひご参加くださいね ^^

2009/02/21 17:40 | こまやん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/128-3d39c980

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

