--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/16 (Mon) Qステア オフロード大会! いけ!リーボックスカイライン



他にもYouTubeへ4ショットアップしました!
見てネ♪

このブログのリンクからも行けるよ。

本当はもっと更新したいし、
ぷーちょろさんと、マッドさんの作ったコース紹介したりしたいけれど、
新しい仕事が忙しいから、今日はこれだけで許してチョ♪
明日は5時起きだ~!
私がんばれ!

自作コース | trackback(0) | comment(2) |


<<振り返るとQ-FANカップ♪ | TOP | Q-FANカップ 200Q2Q>>

comment











管理人のみ閲覧OK


これは面白い 

 音楽いいね!トゥルース!!
このオフロードセット持ってないけど,新聞紙でも使って作ってみよ!!面白そう!
5時起きは辛かったでしょう.私も部活はいって翌日の朝練習はハッキリ言って眠気との戦いでした.みんなよくあんなに目覚めてるな~と心身感じてたあの頃が懐かしい♪
 ピカチュウが走ってるの可愛かったです.
 これからも頑張ってください

2009/02/17 17:29 | ゼットグラン [ 編集 ]


 

リーボック良いですね!。欲しいな~。後僕のブログ名変えましたので変更お願いします。

2009/02/17 19:00 | マッドラリー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/127-38fe9f21

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

