--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/15 (Sun) 第一回 Q-FANカップ Qステア部門結果発表!

Qステア部門
~ 優勝 ~

エントリーナンバー5 ゼットグラン
z2.jpg
GT-R R35  タイム11秒40!

~ 準優勝 ~

エントリーナンバー09 う゛ぉらっく
vo1.jpg

ふぃあっ虎 タイム12秒84

~ 3位 ~

エントリーナンバー07 ロータスピアッツァ
rotasu4.jpg
ユーノスコスモ タイム17秒38
~ 4位 ~

エントリーナンバー06 マッドラリー
Z タイム17秒47
~ 5位 ~

エントリーナンバー01 すみや
チンク  タイム31秒87

~ 6位 ~

エントリーナンバー11 なべっち
ザナビィニスモGTR タイム42
~ 7位 ~

エントリーナンバー12 ひろおフィアット タイム54秒99

~ 8位 ~

エントリーナンバー04 パコンR
SUBARU360 (愛称 へばる三郎) タイム 57秒99
~ 9位 ~

エントリーナンバー13 酔いどれ姫
R32GTR タイム59秒99

~ リタイア ~

デロリアンズ
悪魔のFD
ポルシェ996

Qステア部門、コースの難易度の高さから不安がたくさんありましたが、
みなさま私が創造していたよりもはるかに速く、正直びっくりしました!
特にトップの4名は、十秒台というすさまじいタイム。

そして優勝のゼットグランさんは、
なんと!
奥義・バック走行で見事1位を獲得されました!

私も以前バック走行を試しましたが、
大変難易度が高い走法のため挫折しました。
脅威のテクニックです!


次からのコースは、もっと簡単なものにしようと思います。

勝っても負けても、文句なしの最高のレースでした!
みなさまありがとうございました!

感想などあろいましたら、ぜひコメントくださいませ。

第一回 Q-FANカップ 200Q2Q | trackback(0) | comment(8) |


<<Q-FANカップ 200Q2Q | TOP | 第一回 Q-FANカップ チョロQ部門結果発表!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


さ、三位だと!? 

どうなったかなぁ・・・と思ったら、上の方に自分のHNがあるではないですか!
今回は非常に楽しめました。やっぱり上には上がいるようですね。
いつかはトップになれるように、また練習します。

2009/02/15 21:53 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


やったZE! 

素直に嬉しいです!
走りこんだ甲斐がありました。

チョロQ・Qステア部門共に入賞だなんて・・・
おいしい所持って行っちまったなぁ。

それと
私のタイム15秒89じゃなくて12秒84のハズなのですが・・・
違ったっけ?

2009/02/15 21:59 | ゔぉらっく [ 編集 ]


おめでとうございます 

さすがう゛ぉらっくさん!
ダブル入賞ですね♪
タイム15秒89じゃなくて12秒84でしたね!
ごめんなさい。

私明日朝6時から、
新しい仕事初出勤なので、あわてて発表しちゃいました。

多分他にも手違いがたくさんあると思います。
ありましたら、ぜひ教えて下さいませ。
本当にすいません。

2009/02/15 22:14 | いぇ7 [ 編集 ]


ロータスピァッツァさんへ 

ロータスピァッツァさん、
入賞おめでとうございます。

参加してくださってありがたいです♪
次回も♪
とても楽しみです♪

2009/02/15 22:17 | いぇ7 [ 編集 ]


皆さんおめでとうございます!!そして皆さん早っ!! 

自分も1分切りを目標に必死こいてアタックしたのですが( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
と言いたくなるぐらいのレベルの差!!(汗)
皆さんすごいですね!!
YE7様今回はこのような楽しい企画を開催していただきましてありがとうございます。
私も例の物を早く完成させたくウズウズしてきちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
完成したら報告しますね!!

2009/02/16 16:19 | パコンR [ 編集 ]


心の中は嬉し泣き 

 正直,チョロQ系を使った大会に出たのはこれが初めてだったのでメッチャクチャ嬉しいです.たのしかったなぁ….
 何事も諦めなければ良い結果になってかえって来るんですね.
 チョロQ部門ももう少し頑張れたらなぁ…とも思いつつ.

2009/02/16 17:21 | ゼットグラン [ 編集 ]


以外! 

Qステアはあまり自信がありませんでしたが4位と健闘しました。でも後ちょっとで3位だったなぁ。でもチョロQは準優勝でよかったです。もうチョイ早かった気がするなぁ~

2009/02/16 19:04 | マッドラリー [ 編集 ]


みなさまありがとうございます! 

これだけ盛り上がったのも全部皆様のおかげさまです!
次回は私も参戦させてください!

みんなと一緒に走りたいです♪

パコンRさん>
の自作コースとても楽しみです!
完成しましたら、ブログなどにアップさせてください!


マッドラリーさん>
速い!
感動しました!
次回も応援しております♪

ストリートレーサーさん>
次回はぜひ♪
お待ちしております♪

2009/02/16 20:13 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/125-6ea65363

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

