--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/02 (Mon) 2月2日だけに、日記、にっき、にきにきに~!


昨日チョロQ学園のすみやさんから、GolfGTIデカールキットが届きました!

しかし手元にはゴルフがありません…
もっている方おりましたら、トレードなどしていはただけないでしょうか?

どうかよろしくお願いいたします。

su2.jpg
先日のジオラマキットの件もあり、すみやさんには、
Qステア・オフロードカスタムセット試作2号var(同じ名前の商品あったな)↑を発送させていただきました。
無事に到着しますように…

日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<でかい!でかすぎる!ワンマットオフロードカスタムセット! | TOP | チョロQステアやることもりだくさん!CM車ゲット!フォトコンテスト!アスQラストイベント!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あの~ 

YE7さんどこ出身ですか?僕は近畿地方の滋賀県です。そのゴルフのステッカー良いですね。後ぜひ友達がいたら僕のブログ宣伝お願いします。v-356

2009/02/02 20:59 | マッドラリー [ 編集 ]


出身地は… 

出身地は、ホームページの王国に書いてあります。
宣伝は、自分でやるしかないよ。
私は新たなファン獲得の為に、車や、ラジコン系のページに、
『うちにも遊びにきてちょ』なんて宣伝コメント入れるのですが、結局つまらないと思われたら、それっきりですよ。
もっとチョロQステアの楽しさを広めたいけれど、
興味を持ってくれる人は、100人中一人いるかいないか。
私も含めて、遊びに来てくれる人をもっと大切にしないとね。
でもさ、お金がもうけられるわけではないので、
自分がやりたいことをやってるのが一番ではないでしょうか?
私は友人が少ないので、このページにきてくださる方全員が大切な人かな?

なんだかんだいっても、
見ていてとても楽しい、何らかの価値があるブログにすれば、
おのずと人が増えてくるのではないでしょうか?

2009/02/02 21:48 | YE7 [ 編集 ]


Golfかぁ~ 

カートシリーズのレア系のGolfしかないですなぁ(^_^;)
色々探してみて、ど~しても見付からない時はお声を掛けて下さいませ(笑)

Q-STEERのRX-8マツダスピードバージョンもってるんですね!
こりは、なかなか貴重ですよ♪

あと、独り言ですが...
サイトを広めるには自分が楽しむしか、ランキングに参加(人気ないと上位に来ませんが...)くらいしかないですね♪
下手な宣伝は自爆します(笑)

2009/02/03 09:35 | ゆうや [ 編集 ]


ゆうやさんありがとうございます 

自分が楽しむことの重要性は、大切だと思っていてもなかなか忘れがちですね~。
忘れていました。
ランキングの参加ですね~。
なんだかよくわからないけれど、挑戦してみます。
いつも下手な宣伝ばかりしていました/('o')o
これからは、滅多なことが無い限りやめときますね。
勉強になります♪

ゴルフほしいですが、
高いですねぇ~・・・
交換してくださるなら、うちの国王だって出しますよ。(いらないって?)

上の5箱セット、オクで入手しましたよ♪
今日箱開けちゃおうかな♪
マツダスピード・シャーシが古いから、交換したい~。
大切に使おう♪

2009/02/03 17:40 | YE7 [ 編集 ]


オクでGet!? 

なかなかオクでもオラは発見出来ないんですよ(*_*)ガンバッテ 探さないと。。。

頑張ってゴルフ探してくださいね(笑)

ちなみに、立ち上げ期間にしたらアクセス数凄いと思いますよ!

2009/02/03 19:27 | ゆうや [ 編集 ]


ゆうやさん、いつもありがとうございます 

ゆうやさん!
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d89728182
ここです!↑あと二日。
Qステアで調べてた後、『キューステア』でも調べると、
少し出てきます。
あと、ポケモンとかラジコンに出品されてました。

立ち上げ期間とはどういう意味でしょうか?

2009/02/03 20:01 | YE7 [ 編集 ]


 

サイトを立ち上げてからの短い期間って意味です♪

情報ありがとうございます。

2009/02/03 20:22 | ゆうや [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/113-910cd52a

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

