--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/01 (Sun) チョロQステアやることもりだくさん!CM車ゲット!フォトコンテスト!アスQラストイベント!


本日ローソンにて、オート三輪コレクションを一つ購入!
その中にはなんと!ミゼットCM車が入っておりました。

・場所は右奥、後ろから二番目でした。左奥後ろから二番目という噂も…
・箱を振って、カタカタ音がしないものを選びました。

屋根なしのミゼットは、エンジンが小さいため、「初速が速いです」との、
注意書きのメモが入っているため、箱を振るとカタカタ音がします。

この情報はけーじゅんさん、ワイリーさん情報です。

運良く私は、一発でゲットできました!
そのため以前購入したオレンジ(ピンク)カラーのミゼットと、
このCM車しか持っておりません。

運良く欲しいものだけゲット♪

まだたくさん売れ残っているコンビニを、草の根を分けて何件か捜し出し、
上の情報と当てはまるコンビニで購入すれば、比較的高確率で入手できるかもしれません。



ただ今!ゆうやさんのサイト→Bar Miniatureにて、
フォトコンテスト、実施中!
賞品も出るかも!?
これは絶対に参加しなくては!


こまやんさんのサイト→アスレチックQステアにて、
ラストイベント開催予定!
これも絶対に参加しなくては!

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<2月2日だけに、日記、にっき、にきにきに~! | TOP | 『王国物語 #2』~ジョニーとシルア、クラウドからの挑戦状~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


シクレゲットオメデトウ 

情報が役に立ったようでよかったです!
それにしても 一台ひいて それがシークレットとはすごい引きですね(笑)

2009/02/01 21:37 | けーじゅん [ 編集 ]


ありがとうございます!!! 

これは本当に、けーじゅんさんのおかげですm(^o^)m
手に入ったときは、大きな声でヤッターと叫んで、飛び上がってしまいました!
けーじゅんさん、本当にありがとうございます♪

2009/02/01 21:49 | YE7 [ 編集 ]


凄い! 

一発とは、羨ましい(笑)
オラは発売日の早朝に初の箱買いでフルコンプかと思いましたが、シクれはいずこって感じでしたから(゚∀゚)
ノーマルも可愛いですよ♪
オラも頑張って摘もう!

あっ、フォトコンは気持ち程度ですが賞品出ますデスはい!

2009/02/02 06:45 | ゆうや [ 編集 ]


賞品ほしい 

自分は運良く簡単に手に入りましたけど、
よく考えるとシクレ入手大変そうですね。
これからシクレ探しがやみつきになって、
お金がすっからかんにならないように気をつけねば…

ビックフットワイルド目指してがんばります!

2009/02/02 19:59 | YE7 [ 編集 ]


シクレ 

凄いですね!
頭脳と強運の勝利ですね♪

2009/02/02 21:06 | ぷー [ 編集 ]


運がよかった~ 

バンザーイ♪
ありがとうございます。
勝利できました♪
ヤッホー♪

2009/02/03 17:42 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/112-259cb70b

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

