--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/30 (Fri) ミニミニ…ペットボトル、ボス、カプセル、そしてワンダへ…


街をぶらぶらしていたら、カプセルチョロQ発見!
前回は欲しいものがなかったが、今回は私の大好きなダルマセリカがある!
これはなんとしても手に入れなくては!
200円投入!→トヨタ2000GT ホワイト!
続いて200円投入!
ガチャガチャッ!
ポコッ!

mini2.jpg
おお!
愛しのセリカ!
しかも欲しかったイエロー!
万歳!


mini3.jpg
家にあるおちびさんたちを集結させてみました。

mini4.jpg
↑左がペットボトルに付属していたミニミニ。右がボス。
ペットボトルミニミニのコインホルダーは作りがよく、しっかりコインをはさめるが、
他のミニミニはコインホルダーの幅が狭い。

mini5.jpg
左から、ペットボトル、ボス、カプセル、ワンダ。
それぞれ作りが全然違います。

大きさランキング
1・カプセル   大きいが、前輪は一番小さい。窓はペイント。
2・ワンダ    作りがしっかりしている。窓は別パーツ。
3・ペットボトル 窓がペイントで、ペイントがはがれやすい。
4・ボス     作りが細かく、一部ギミックもあり。窓は別パーツ。

走りのよさランキング
1・ワンダ    めちゃめちゃ良く走る!
2・ペットボトル 安定した走りを見せる。
3・カプセル   初速が速すぎて、クラッシュしやすい。
4・ボス     ボディが軽すぎるせいか、食いつきが悪く、タイヤが空転しやすい。

個人的には、一番小さくかわいいボスのタクシーと、ダルマセリカが好きかな♪

mini6.jpg
カルガモみたい♪
あれっ?チョロQじゃないものもいるぞ!


mini7.jpg
ミニミニは、木登りが上手い♪
まだちっちゃいから、迷子になりやすい。
ペットボトルのミニミニチョロQ何台か行方不明中。

mini8.jpg
↑レアでしょうか?
左のタクシーは右目がなかったので、もう一台購入しました。

明日はニッサンに遊びに行くぞぅ♪

コレクション | trackback(0) | comment(3) |


<<ニッサンセレナ・ガチャピン・ちびっこチョロQ「ガーチャン」 | TOP | 『王国物語 #1』 ~イエローは燃えているのか?~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おちびさんたち 

たくさん持ってるんですね。
そうですか彼らは木登りが上手いんですか。
チョロQツリー。。。新たなディスプレー方式でもありますね。(^_^)v

2009/01/31 10:41 | ぷー [ 編集 ]


オー!! 

昔はマーチのクリスマスツリーセットが売ってましたね.メッキがかかっててチョロQ好きにはたまらないヤツでした.(デカかったから買ってない)
 まさに木登りチョロの写真は似てましたね.おぉ,いいねコレ♪

マーチクリスマスツリーの詳細は↓
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h17421030
(どちらかといったら,太陽の紐にぶら下がってるモビリオを木に移したみたいな構造.)
カラーメッキチョロQはマーチのことです.↓
http://image.www.rakuten.co.jp/magobe/img1018307258.jpeg

2009/01/31 16:13 | ゼットグラン [ 編集 ]


クリスマスツリー 

そういえば2年前、クリスマスツリーセット中古で1500円で売られていて、買おうかどうか迷ってたのを思い出しました。
これ王国の大きな木になってよいですね!

2009/01/31 17:49 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/109-d263f73a

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

