--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/28 (Wed) ワンダミニミニチョロQと、ミゼットと、親子でQステア!


本日仕事帰り、サンクスへ直行!
そしてGET(ToT)
私はミニミニチョロQ大好きです。
はぁ…
かわいい

nni2.jpgnni3.jpg
運転席にはハンドルまで付いております。

ミゼットを家族に自慢すると、昔じいちゃんが乗っていたという情報を聞き、
さっそくじいちゃんに聞いてみるが無関心…ネットでプリウスを検索していました(笑)
しかたなく、おばあちゃんに聞いてみました。
昔仕事で使うため、中古で緑色のミゼットを使っていたが、
あんまり荷物も乗っけられないし、性能が悪いからすぐに買い換えたそうです。
おばあちゃんありがとうございます。(こんな情報はいらないって?)


ミニミニチョロQを使った遊びを紹介させてください♪
ハコスカ、親子でおんぶ♪

↑もう最高ー♪
次いってみよー!


スカイライン、親子で牽引

親子っていいなぁ♪

ありがとうございました!

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<国王バハーン | TOP | コンバットQステア・ジオラマキット!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


親子って可愛い! 

いや~大小2台が一緒に走ってるのは可愛いですねぇ。
こういう遊び方をタカラトミーさんでも宣伝して欲しいです。

ところで、映像に映るクルマ達はどうやってくっ付けているのですか?

2009/01/28 22:49 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


親子でシリーズ 

ハイ今日も見ましたよ♪
新たなシリーズの誕生ですね。
京商&YE7コラボコース最高!
チョロQ遊びは不滅!
ところでTA7さんのTAって何でしょう?

2009/01/28 22:49 | ぷー [ 編集 ]


何でも聞いてちょ♪ 

ぷーさんへ>
実は私が適当につけた名前です。
TAKANAMI-7の略かな~?

ロータスピアッツァさんへ>
これは両面テープとガムテープです。
つけっぱなしにしたら、ネバネバするかもしれませんが、
遊び終わったらすぐにとっちゃいます♪

やっぱり誰にでも簡単にできる遊びがイイねっ♪

2009/01/28 23:04 | YE7 [ 編集 ]


癒されるわ~!! 

スカイラインのミニミニはかわいい.癒される.はぁ(←見とれてる)
ミゼットもいいですねぇ~.
昔はゲームでこんな写真を撮ってました↓
http://blog-imgs-41.fc2.com/z/e/t/zettog/IMG0023_20090129142743.jpg
まず雰囲気に合ってない…ドリフトミゼット…

よくみたら青のハコスカがQ-STEERとナンバーが違いますね.15じゃなくてQ(9)になってる,緑もQQ(99)だ♪
なんらかの縁なのかor合わせたのか…which?

癒されるわ~.おぉ…

2009/01/29 14:31 | ゼットグラン [ 編集 ]


ゼットグランさんいつもありがとう! 

うれしいです♪
綺麗な写真ですね!
近くにサンクスありますか?
ありましたら、是非お一つ買われてはいかがでしょうか?
120円ですし。

2009/01/29 23:35 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/106-34460e57

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

