--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/27 (Tue) コンバットチョロQ、ジオラマキットでQステア!

先日チョロQ研究序説→クりックにて、ジオラマチョロQを作ることになりました!
そして本日仕事から帰宅すると、チョロQ学園長すみやさんからの封筒が届いておりました!


名刺まで添えていただき、本当にありがとうございます。
早速作業に取り掛かります。

sumi2.jpg←塗装例。

チョロQステア王国は基本的に平和主義なので、
コンバットチョロQがいません。(持っていないだけ)

そこで、国境自衛隊、軽装甲車両のマモルくんを使うことにしました。
soukou.jpg


筆を使った塗装なんて、中学生の時に作ったガンプラ以来です♪
わくわく♪

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<コンバットQステア・ジオラマキット! | TOP | コルク製の自作コース!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ジオラマキット 

さっそく取り掛かっていただいてありがとうございます。
この名刺は新バージョンでお渡ししたのはYE7さんが一番最初です。
ジオラマキットはそのままだとステアリングが切れないかもしれないので前輪が入る部分をカットしないといけないかな?完成後の動画楽しみにしてます☆

2009/01/27 21:05 | す [ 編集 ]


Re: ジオラマキット 

名刺ありがとうございました!
ジオラマキット、ちょっと削っただけで、とてもよい動きしました。
YouTubeには、塗装前の動画もアップしました☆
このジオラマとても楽しかったです♪
本当にありがとうございました。

2009/01/27 23:28 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/104-32601004

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

