--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/29 (Fri) チョロQ史上最速のエンジンその名は[SSSエンジン]

私はスローエンジンが一番好き…
以前ブログでそんなことを書きました。

そしてそのスローエンジンを改造し、このSSSエンジンを手にしたとき…
これ以外のすべてのエンジンが、遅く感じてしまいました…
ちょっとプルバックしただけで、弾丸のように飛んでいく、夢のようなエンジン…
これこそ!私が求めてきたプルバック・ゼンマイエンジンです!!!


測定実験・製作方法・超Q速の謎を解明
→測定!SSSエンジンの実力!!!

→誰にでも作れる!?SSSエンジンの作り方

解き放て!スローエンジンに秘められた超パワー!


改造 | trackback(0) | comment(6) |


2009/05/29 (Fri) SSSエンジン・走行実験!

s2_20090529032036.jpg
さっそく1.8mの直線コースを作り、
チョロQスピード測定器、ビースピにて、タイムを計測してみました。

対戦するのは最強のエンジンとまでうたわれたs1_20090529032016.jpg
スピードMADエンジンです!


                 ~スタートから30cmでの速度~

SSSエンジン      時速 6~7km
スピードMADエンジン 時速 4~5km


SSSエンジンのタイヤの回転速度は、
ゴムタイヤの摩擦抵抗を上回り、コース上で空回りします。
その空回りを防げば、もっと速度は上がるでしょう!
                 ~スタートから150cmでの速度~

SSSエンジン      時速 14~18.67km
スピードMADエンジン 時速 9~10km


脅威の速さですSSSエンジン!!!
この距離ではスピードMADエンジンを、たやすく打ち破りました!
SSSエンジン専用マシンをつくれば、もっと速いマシンができるでしょう!!!
目指せ!時速20km!!!
       ~SSSエンジンの弱点~
SSSエンジンは非常にコースアウト、クラッシュしやすいです。
半端なマシンでは、傷つき、下手をすればボディがボロボロになるでしょう。
最速最強であり、最悪、最兇、最狂のエンジンなのです。(だからSSS?)

スタート後、爆発的にエネルギーを消費してしまうため、
カーブのある長距離レースでは、致命的と思われます。
カーブでコースアウトしてしまう確率が非常に高いです。

コースにほこりがついていたり、路面との摩擦力が少しでも低いと、
すぐにタイヤが空転し、スピンなどの現象が起こります。
きれいなコースでしか、その真価は発揮できません。

ベースとなるスローエンジンの、タイヤの径の大きさ、路面との抵抗力などの小さな違いが
大きく走りに影響をあたえます。
目で見てちょっと違うだけでも、フルチャージして走行すると、ただスピンするだけで、まっすぐ走りません。
まとめベースとなるエンジンのシンメトリー性、タイヤの抵抗力が必要とされます。自分で調整していきましょう。
本当にこのSSSエンジンの真価を発揮できれば、
最強、最速、俊足、知る人ぞ知る、スピード、スロー、ストレスフリー、スレスレ、すみや的、世界的、そんなバカな的なエンジンとなるでしょう。
まさにSSSエンジン!(全部サ行)

研究 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/29 (Fri) SSSエンジンの作り方!

~スローエンジンと、タイヤ選び~t1_20090529034118.jpg
まず用意したのがこちら!
スローエンジンといえば、STDかセーフティーカーコレクション。
この3台の中で最もシンメトリーなエンジンを使用しました。
エンジンからホールまでつながっている、左右のシャフトの長さが同じでないと、まっすぐ走りません。
タイヤは、一番グリップ力のあるタイヤを選びましょう。
最近発売された中では、角ばったセーフティーカーコレクションのタイヤや、
やわらかい軽360ccコレクションのタイヤなんかお勧めです。
とにかく、このSSSエンジングリップ力がないと、すぐにスピンしてしまいます。


~スローエンジン分解~t2_20090529034118.jpg
こちらが選んだスローエンジンです!

kame.jpg
マメダッシュに搭載されていた、亀の子エンジン↑に似ていますね。
この世に無数に存在する、プルバックゼンマイの原点。
そして、最終形態もこの亀の子なのか!?

t3_20090529034118.jpg
エンジンのフロント部分の開け方です。
ピンセットなどを使って、ギアに傷がつかないように開けましょう。

t4_20090529034118.jpg
リア部分の分解放法です。
溝があるので活用しましょう♪

t5_20090529034118.jpg
↑は開けてはいけないの部分も開いてしまったため、
ギアが一個外れてしまっている写真です。
どのギアが足りないかわかりますか?
一回スルメ(ゼンマイ)をエンジンから外すと、再び収納するのにはかなりの時間と、労力がかかります。
くれぐれも、スルメは外さないように注意してください。
また、万が一スルメを外してしまった場合は、覚悟してくださいね。
中学生以下の方や、自信がない時はお父さんにやってもらって下さい。
お父さんでもできないかも?とても難しいです。
特にこういった強力なスルメは大変ですね。
どうか皆様の手が、血だらけになりませんように。

~3つの減速ギアをはずすだけ~
t6_20090529034118.jpg
この3つを取り外しましょう。

t7_20090529034126.jpg
忍者の手裏剣型と、蛇の頭みたいな形のギア(パーツ)です。訂正・手裏剣の横の小さいコマも外すとよい。
~そして閉じれば完成です~
このエンジン、作るだけなら誰にでもつくれるかもしれません。
それ以上に、マシンの調整、メンテナンス、チョロQプレーヤーとしての走行技術が要求されます。
あなたはこのSSSエンジンを使いこなせるでしょうか?

レッツ トライ!

改造 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/29 (Fri) スローエンジンの脅威のパワーと、無駄に発する音エネルギー!

私はいつも思っていました。
ゼンマイを巻いた時の反動は、
スローエンジンが一番重いと。
反動が重い=強力なスルメ(ゼンマイ)が入っている証拠です。

コンバットチョロQ(パンサーエンジン)で、ポップンカーを牽引した場合、ポップンカーは2台が限界でした。
それに引き替えスローエンジンは、5台のポップンカーも運んでしまいます。


スローエンジンはパンサーエンジンの2倍以上のパワーを持っているということです!
さらにこのスローエンジンは動く時、
蝉が鳴くように大きな音を出します。
ただでさえ普通の倍以上のパワーを持つスローエンジンは、
この無駄な音エネルギーを、すべて移動エネルギー変換することができるのです!

研究 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/28 (Thu) 価値のあるチョロQ

1_20090528135343.jpg
ふはははははははは!

2_20090528135343.jpg
えへへへへへへへへ!

3_20090528135343.jpg
うひょひょひょひょひょ♪

コレクション | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/28 (Thu) ミスタードーナツ・Dピピコ  チョロQ史上、最大の乗車人数か?


どんどん」増えるぞ動物チョロQ.

最近わがチョロQステア王国の
雨戸が入るところに、
鳥が巣を作りました。
親の鳥がなんかの虫をくわえて、子供たちへと運んでおります。
Dピピコのお母さんはだれなのかな?
もしかして、
私?

時々巣を覗いてみると、
親鳥がパ二クッて、ぎゃーぎゃー言います。
朝はとても鳴き声うるさいですが、
餌なしでペットを飼っている気分で、なんかいいです♪

雨戸に食べ残しのパンを2個入れておいたら、一晩でなくなりました。
すごい食欲に、びっくりしました。
親鳥がんばれ!

日記 | trackback(1) | comment(2) |


2009/05/28 (Thu) Qの市日記

20090525010137657[1]


9_20090528135423.jpg
8_20090528135423.jpg
明治安田生命のかわいい、いのししチョロQ。チョロ茂さんに譲っていただいたものです。
私は猪年なので、いのししチョロQが大好きです。
特に、1983(82)年発売の、初期のえとっこチョロQは、私が生まれた年のチョロQなので、
探していました。
先日、すみやさんが譲ってくれることになりました。待ち遠しいです♪
4_20090528135343.jpg
ふぁっしょんチョロQじゃないけど、
この子もふぁっしょんちょろQに負けていません!

5_20090528135343.jpg
ピンクタイヤですよ!
そしてお尻に二つの穴が・・・

6_20090528135343.jpg
このVITZ!
かわいい顔して、カスタマブルパーツ装着できるのです!
スピードMADエンジンを搭載させてみました。

7_20090528135423.jpg
かわいいし、かっこいい!
TA73がお気に入りの、超お勧めチョロQです。

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/28 (Thu) アメーバピグ・コマンド紹介≪コピペして使ってね≫

小人魔法・睡眠魔法・座る・立つ・そして止まる
o0320024010187635452[1]
 /min 
 /nem 
 /suwaru 
 /tatsu 
 /pita 


じゃんけんコマンド
 /goo グー
 /choki チョキ
 /par パー
ロマンシング・サガ コマンド
 /hirameki 
動物召喚コマンド
o0320024010187633959[1]

 /panda パンダ
 /nekohebi 猫蛇
ハートコマンド
 /heart ハート
o0320024010187634260[1]
↑・ネム+立つで、瞳を閉じたまま直立できます。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/27 (Wed) 赤色大好きTA73の、お気に入りのチョロQ達

みんなの好きな色は?
今回はTA73のお気に入りのチョロQ&Qステアたちを

赤いチョロQは、黄色いチョロQより断然多いですね。


2_20090527180800.jpg
こちらはTA73の愛車のファミリア。
チャームポイントは頭のキャリアーボックスですね♪
こちらリクエストに応じてQステア化。
3_20090527180800.jpg
手前から、Qショップ限定シルビア
スバル360
スターレット

4_20090527180800.jpg
ビートル
ヤングSS
RX-7
プレリュード
最後は私のパッソくん。
これらは全部Qステアです。
TA73のリクエストに応えて作りました。
5_20090527180800.jpg
これはモーターチョロQ
壊れにくいように単純に作られているところが好きです。
6_20090527180800.jpg
TA73は赤が好き♪
YE7は黄色が好きですね♪

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/25 (Mon) Qの市・Qジェット・サンダーバード1号


ひゃっほう!
この2機、両方とも可変翼装備してます。
TA73が購入したものです。

2_20090525210928.jpg
これがすみやさんが言っていたことですね。

20090525010137657[1]

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2009/05/25 (Mon) 黄色・イエロー・オレンジ・いろいろこだわりカラー

私YE7は、黄色が大好きです。
一言黄色といってもいろいろな黄色がありますね。
今日はそれを大紹介しちゃいます。
シュール過ぎてついていけないかも?



上イエロー大集合

2_20090525010109.jpg
↑グラデーション
元気オレンジ
3_20090525010109.jpg
ここらへんの色は、黄色というよりはオレンジですね。
イエローじゃないです。
4_20090525010109.jpg
これこれ、この色が好きなんだよね♪
5_20090525010109.jpg
とくにヤングSSなんて、色といい光沢具合といい最高!
6_20090525010109.jpg
右のほうが断然イイね♪
7_20090525010137.jpg
おんなじボディでも、
微妙に塗料の厚さ、色の濃さがちがうのですよ~。
特に前列の真ん中の色がいいですねぇ。
え?わからん?
20090523222600276[1]
Qの市
8_20090525010137.jpg
このコンバットチョロQは、サイド+Bのガチャにて出現!
ジオラマキットはすみやさんからロハでいただいたものです♪
すみやさんありがとうございました~♪

日記 | trackback(0) | comment(11) |


2009/05/23 (Sat) 味の素スタジアム BIGフリーマーケット 2009/5/23

写真は60ショット以上を、アメーバブログにアップ→チョロQステア直通道路

味の素スタジアム BIGフリーマーケットの詳細
所持金はなんと!432円!パソコン買ったばかりでお金がない!!!
はたして、どんなチョロQを入手できたのでしょうか!?
さあ、チョロQハントのはじまりだー!!!

チョロQハンター | trackback(0) | comment(4) |


2009/05/23 (Sat) FMV-DESKPOWER CE/C40 FMVCEC40

スペックの詳細(価格.COM)
秋葉原にて、店頭展示品ということで、79800円にて購入!
このスペックでこのお値段はお買い得ではないでしょうか?


すべての動作が格段に速くなりました!
やっほぅ!


以前のPCと比較
OS 2000→ヴィスタ
CPU よくわからないカスタム(?)CPU → コア2ドュオ!
RAM 250KB → 2GB
HDD 7.8GB→320GB

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/20 (Wed) Qの市参加

チョロQ研究所→http://ameblo.jp/choroq/entry-10263426946.html

Qの市参加します!

1. A品番 (たぶんチョロQ学園からきたボディ)
2. ペニーレーサー(本物・フェアレディZシール無し)
3. はこのり  (箱に乗ったミニミニQオレンジ)
4. ふぁっしょん(水玉模様)
5. テクノ  (Sテックシャーシ)
6. コンバッド(本物)
7. メロディ (ダンシングフラワー)
8. えとっこ (チョロ茂さんからいただいた)
9. Qジェット (本物)
10. ハデハデ (デコトラ&電飾スカイライン)
11. アイデア (タイヤがロディ)
12. Qボート (新年会・オフライン講座でQボートになった経験あり)
13. すえっ子 (ちいさなおもちゃ屋さんで許して)
14. ビッグ (ゾウさん)
15. GT  (Qステア・イエローハット)
16. チョロQロボ (マジンガーZ)
17. チョロ獣  (チョロ竜・トリケラトプス)
18. チョロバイ (本物)
19. サブマリン (サメ・マリン)
20. サーキット (黄色いF!で代理)
21. ワンプッシュ(アンテナを押せば、走りそう)
22. ビッグフット (本物・一部破損)
23. Qレンジャー (10えんじゃー!)
24. オフロード (オフロードカスタムQステア)

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2009/05/20 (Wed) アキバ行ってきました!観光路線バスS-1

お母さんにいただいたチョロQ!
お母さんアリガトウo(ToT)O


ak2.jpg
今日アキバで本物が走っている姿を見ました♪
チョロQ同様、まんまるの窓が、とてもステキでした。

ak3.jpg
頭の造型も、鳥肌ものでした!
新金型のバスだなんて、幸せ♪

お母さんアリガトウ!!!

新しいPC買ってきました!
明後日届くらしいです。
お値段79800円!
楽しみ♪

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/19 (Tue) Qステア Sテックシャーシ2で、こんな乗せ換えが出来たなんて!!


これは何のボディだかわかりますか?
これは自分もやってみたいです。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2009/05/18 (Mon) こいつが6輪のQステアだー!

飛べハムさんのリクエストに応えて、6輪Qステアアップ!
あるサイトで購入。
走行性能はいまいちですが、迫力満点!

s2_20090518234053.jpg
デジQ同様、赤外線受信部が上についているので,
赤外線の反応がとてもよいです。
かなり離れていても、動きます。


s3_20090518234106.jpg
裏面。
無理やり取り付けた感じですね。

s4_20090518234117.jpg
複数の色が、点滅を繰り返す美しさにはうっとり♪

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2009/05/17 (Sun) 稲田堤 SIDE+B ガチャ チャレンジ 200Q・5/16

本日2回目のアップはこちら!
お店紹介の稲田堤 SIDE+Bへ行ってきました!
そして、100えんガチャを6回プレイ!

結果は…

コレクション | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/17 (Sun) デジQ教習所「ドライビングスクール」で遊んでました

a0.jpg
ひゃっほう!!!
みんな、とばしてますか?
Qステアの操作って、速い速度だと難しいですよね!
ある意味ゆっくり、確実に走ることが重要かも?

そんなドライビングテクニックを学ぶには、やっぱり教習所ですね!
a3_20090517184851.jpgじゃーん♪
このマップをQステアで上手に走らせるには、結構テクニックが必要です。
ほとんどの左折で、切り返しが必要です。
S字クランクなどは、切り返ししまくりです。
だって…
Qステアの速度って、スケール直すと時速100kmあるんだもん!(言い訳)
走行性能はデジQにはかなわないかな?
切り返ししたくない人は、スピードを上げて、
ドリフトで交差点を曲がりましょう!(なんて教習所だ)


a1_20090517184440.jpg
↑教習方法が記載されているカードです。

a4_20090517184519.jpg
ああ…
RX-7のおしりが大好きなんだ!
TA73のおしりもだいすきだーーー!!!


PS.このセットには、デジQ一台と、
そのボディがたくさんついてます。
ボディには付属の固定タイヤのついた土台が取り付け可能です。
この走らないQ達、サーキットの観客に最適だね!
肝心のデジQは、コントローラー持っていないので、まだ走らせていません。

研究 | trackback(0) | comment(4) |


2009/05/14 (Thu) P4

comic4.png

チョロQマンガ『スーパーキュート』 | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/14 (Thu) P3

comic3.png

チョロQマンガ『スーパーキュート』 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/14 (Thu) P2

comic2.png

チョロQマンガ『スーパーキュート』 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/13 (Wed) チョロQよ永遠なれ!!!

タカラトミー決算説明会
みんなチョロQが販売停止にならないかと、不安を感じていませんか!?
そこで私がネットーサーフィンしてまとめた、私の考えを聞いてください。


まずタカラトミーは、生産を中国からベトナムへ移しています。
生産
最近の中国製のチョロQSTDは、作りが非常に荒くなってきています。
事実私が買ったSTDの中には、新品なのに傷がついていたり、ボディ・リアのつめ外れていたり、
タイヤの銀メッキが一部剥がれていたり、リアタイヤの左右のシャフトの長さが違いすぎて、ぜんぜんまっすぐに走らなかったりと・・・
それに比べてベトナムの国民は、手先が器用な人が多く、
家具や、楽器などを作らせても、非常に安く、良いもを作っているということがあげられます。
物作りが優れていると、世界的にも注目を集めているらしいです。
現在の状況
トランスフォーマー 売り上げ74億円
トミカ         売り上げ29億円
インドアRC     売り上げ11億円
チョロQは8億円・・・
そして先月より、アニメ『メタルファイト・ベイブレード』(漫画は去年の9月~)が始まりました!
現時点で、ベイブレード人気の再来か!?と予測されております。
ただ今ベトナムで、このベイブレードを急ピッチで生産がされている模様です。
現在このベイブレードは、全国の玩具店で需要が高いのに商品がない状態らしいです。
トミカヒーローも、テレビで放送開始!・・・力を入れているようです。
チョロQを生産している暇がないようです。
まだまだベトナムでの生産工場は小規模で、これからどんどん拡大していく模様です。
ベトナムで生産工場が増えれば、チョロQSTDも再生産されるのではないでしょうか?

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2009/05/13 (Wed) 新しい遊び!チョロQマグナム!

チョロQの楽しい遊びを探して、北は北海道、南は沖縄ANAスカイホリデーバスまで ・・・
全国プラプラ、津々浦々・・・
サーフィンするのはネットだけ。
そして発見ゼロヨンQ太!
愛車のマグナム号からヒントを得て、生まれた遊びがこのマグナム!
~チョロQマグナム~


~チョロスナイパー~
決められた距離に置いたペットボトルキャップを、
誰が一番速く打ち落とせるか競うゲーム。
年齢の低い人順番からスタート。
凄腕チョロスナイパーになれるかな?
~早撃ちQ~
携帯電話などで、タイマーセット!
スタートとともにゼンマイを巻き、決められた線の外から狙い撃ち!
最速の早撃ちガンマンは君か?
~チョロマシンガン~
複数の障害物をいかに早く、全部ヒットさせられるか競うタイムアタックゲーム。
集中力と判断力が試される?
チョロQマグナムには、ペットボトルキャップを!
ペットボトルキャップは、誰でもすぐに集められますし、
チョロQがぶつかったとき、豪快に吹っ飛んでくれるからです。
ほかにも、
チョロQマグナムパワーバトル(ピラミッド型に並べた、大量のペットボトルを何個破壊できるか競う)など、工夫次第で遊びが広がるかもしれません。
ペットボトルキャップ!
これはチョロQ遊びに使えます!

攻略のカギは『続きを読む』をクリック。

研究 | trackback(1) | comment(3) |


2009/05/12 (Tue) 特別企画!モーターチョロQで遊ぼう!

実は私はモーターチョロQコレクターなのです!
一挙に十数台を走らせて見ました!
ページが重くなるので、続きを読むをクリックしてください↓♪

コレクション | trackback(0) | comment(1) |


2009/05/12 (Tue) 巣鴨 ミニチュアカー ガリバー

1_20090512113802.jpg2_20090512113810.jpg
巣鴨駅降りてすぐ左。
生活必需品が売っているモール入ってすぐにあるお店です。

さすが巣鴨、ミニカーショップの周りにも、生活観が漂っております。

4_20090512113830.jpg
お店の前にはワゴンセール中のチョロQたくさんありました~♪(2009・5/2現在)

3_20090512113821.jpg
入り口~♪

お店紹介 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/10 (Sun) チョロQグランプリinアムラックス

東京都池袋、駅から歩いて約10分。
行ってきましたアムラックス!
開催期間など、詳細は↓を参照してください。
画像77 005
素敵なチョロQグランプリの看板、たくさんおいてありました!


どきどきチョロQ
画像77 018
ジャストストップです。
チャンスは2回。
端っこの数センチしかない幅の中に、見事ストップするには、かなりの腕と幸運が必要です。

Qチャレンジ
画像77 020
1分以内に自分のエリアに何個運べるか競います。
バトルパイロンみたいなものですね。

子供相手に真剣に挑んだ、大人気のない私・・・
Q釣り
画像77 028
お父さんが大奮闘してました。
一個も釣れなくて泣きだしちゃう男の子もいました。ちびっ子たちが参加するには、どれも難易度高いみたいですね。
QSTEERレース大会
画像77 019
こちら豪華な専用コース!
画像77 021
トーナメント方式でした。

やっぱりこちらも、ちびっ子たちには難易度が高いみたいですね~。ゴールできない人が続出!
レースというか、ラジコン初体験って感じでした。
Qステアの操作って慣れないと難しいのですね。
アムラックスには、車関係の展示物、ゲームがたくさんありました。
詳細は↓を開いてください。

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2009/05/09 (Sat) 第三回Q-FANカップ『チョロQライダー伝説』結果発表!!!

チョロQ積み部門・発表!!!
チョロQ部門・発表!!!
Qステア部門・発表!!!
スタンド 11


第三回Q-FANカップ開催会場へ行く!!!(終了)

今回も、新たな伝説が生まれました・・・
PAWAGRAM.NETのスタンドさんは、あのトヨタ2000GTを、11台も積むことに成功したのです!!!
これこそ、チョロQライダー伝説ですね♪

第三回 Q-FANカップ 『チョロQライダー伝説』 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/09 (Sat) 『チョロQライダー伝説』チョロQ積み部門・結果発表!

チョロQ積み部門
~ 優勝 ~

エントリーナンバー04 YE7
YE7  15
記録 15台!!!
~ 準優勝 ~

エントリーナンバー05 ワイリー
ワイリー 12

エントリーナンバー08 TA73
TA73 12
記録 12台!!!

~ 3位 ~


エントリーナンバー5 う゛ぉらっく
をらっく 11

エントリーナンバー07 スタンド
miniスタンド 11
記録 11台!!!
~ 4位 ~

エントリーナンバー01 ゼットグランZ 10

エントリーナンバー02 マッドラリー
記録 10台!!!
~ 5位 ~

エントリーナンバー07 ロータスピアッツァ
ピアッツァ 7
記録 7台!!!
~ 6位 ~

エントリーナンバー03 すみやすみや 6

記録 6台!!!
チョロQ研究序説

感想・コメント↓

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2009/05/09 (Sat) 『チョロQライダー伝説』チョロQ部門

チョロQ部門『1m往復コース』
~ 優勝 ~

エントリーナンバー5 う゛ぉらっく
v3_20090506193236.jpg
タイム 16.19秒!!!

~ 準優勝 ~

エントリーナンバー04 YE7

タイム 16.28秒!!!

~ 3位 ~

エントリーナンバー07 ロータスピアッツァ
ro-tasu2.jpg
タイム 18.12!!!

~ 4位 ~

エントリーナンバー01 ゼットグラン
z1_20090503214846.jpg
タイム 20.13!!!
~ 5位 ~

エントリーナンバー03 すみや
su1_20090505111127.jpg
タイム 21.06!!!
チョロQ研究序説

~ 6位 ~

エントリーナンバー05 TA73
ta73.jpg
タイム 20.44!!!

~ 7位 ~

エントリーナンバー02 マッドラリー
madr2.jpg
タイム 21.55!!!
感想・コメント↓

第三回 Q-FANカップ 『チョロQライダー伝説』 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

