--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/07 (Fri) 『スタイリッシュ&パッション表彰式』

ファッション部門
このたびは 

Q-FANカップ に 参加して くれた 皆さん

本当に どうも ありがとうございました

ここで ファッション部門 に 

参加してくれた 皆さん に それぞれの

感想を コメントと して 載せたので

読んでみて ください 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
すみやsan
何故に、こんなに可愛くできちゃったんでしょう?
「初代MissチョロQ」と直接ご対面した、すみやsanの
なせるワザでしょうか。
しかも、100均の題材を使ったそうな・・・
私も真似しちゃおうカナ~!?

ゼットグランsan
「スバル360」この車は、私が赤ちゃんの時に、
家で乗ってた車des。私の記憶にはナイんですが、
私がスバル360の中でダッコされてる写真があります。
色が正にこの色ッ。親近感わきました。

LEOーtunesan
ちょうどいい宝石がありましたね。
エメラルド&ルビー&アメジスト、とゆうトコでしょうか。
高価な宝石の運搬とゆうことで、護衛がついてるッ。
LEOーtunesanは、もしかして、
GTRが一番のお気に入りですかぁ?

ロータスピアッツアsan
ワイルドスピードシリーズ、全部みました。
黒と銀のツートンカラーが、迫力アリですヨネ!?
全塗装は、かなり、時間かかったことでしょう。
あれー、徹夜~?ホントですか、お疲れ様でした。
納得の1台が出来て、良かったですね。

HONDA BEATsan
この銀の塗りは、何をお使いで?
見るところに、銀の塗料にドップリ浸からせたように、
滑らかな塗りでッ、まさか、スプレー?
まさか、筆?頭をひねらせてしまいました。
パテも使ってるんですね~。
かなりの時間を費やしたのでは!?
謎のプルバックモーター、何でしょう?

stalthsan
ムルシエラゴ・・・1日で作り上げたのですか~!?
ナント、素早いッ。軽量化は走りに、どんな感じでしょうか?
走らせると、壊れる?アララ・・・。
デマーグロッド・・・コンバットにウィングを付けるとは!?
確かに、ありえない、笑えるチョロQの完成ですね。
こちらのチョロQは今日、YE7に実物を見せてもらいました。

ヴィヴィオsan
私の好きな要素、レッドカラー、リトラクタブルライト、
ホワイトライン、満載で嬉しいdes☆
偶然にも、好みが一緒ですね~。
これだけ、仕上げるのには、時間をかけたことでしょう。
お疲れさまでした。

GONRIKIYAsan
こちらのビートルは、コレ自体が、かなりレアなモノですよね。
車体がとても、軽そうで、見た目以外に、走りもきになる所des。

ラリーストsan
「キラキラストーンで着飾って、どちらにお出かけですか?」
と聞きたくなります。ボディに白を使ったのも、
キラキラが映えてGoodですね。
「今度、私とプリクラ撮りましょう!おねがい☆」

R32san
YE7に、聞きましたが、前後を合体して、製作したとのこと。
ビックリdes。走りの感じは、どんなですか?
この方法を使うと、色々、製作できそうですね。
この後の塗装した姿も、どんなになるか楽しみですね。
頑張ってください。


本日 YE7 と 一緒に 皆さんの 写真を 

じっくり 見せて もらいました 
楽しかった des 
 
貴重な 作品の 数々 ・・・

まことに 恐れ多いような キモチを 抱きつつも

独断 で 勝手に 審査して 頂きました

甲乙 つけ難く 苦労しましたが

YE7 の 意見も チョット 参考にして
決めました 
ありがとうございました  TA73


ダンス部門
数年前、TA73と、チョロQのダンス大会ができたら良いねんなぁ~と話していたのですが、
長年の夢がかないました。
本当に、ありがとうございました。

チョロQを自由自在に操る、同じ一流のチョロQ使いに対して、
敬意をこめて、敬称を省かせていただきます。敬礼。
LEO-tune 『GT-Rの進化』
なんというか、一番真剣で、熱い気持ちが伝わってきました!
ハコスカ~R35に進化…そこまでしてダンスをするという。
リズムを合わせて、新技を披露。チョロQの遊びの天才らしさが出ていますね。
優勝にしようかどうしようか、非常に悩みました。
相当チョロQ好きで賞
ゼットグラン 『Let's enjoy ChoroQ!』
まず、暗い部屋でチョロQの動画をとるという、ハイセンスなアイデアに感動しました。
そして、他では見ることのできない、超Q技の数々…
レースコースを走らせるチョロQって、やっぱり良いですねぇ…しみじみ感じました。
ダンスではありませんが、見ている人を楽しませつつ、自分でもしっかり楽しんでいるところが、
自己満ではなく、世界に向けて発信されているなと感じました。
チョロQの面白さ、チョロQはここまでできるのか!?という驚き。
見事にチョロQをプロデュースしてくれました。
そんな彼は、
世界一のQ使いで賞
う゛ぉらっく『Q Can't Touch This』
一度見たら忘れれれない!
本物のmcハマーのプロモよりも、インパクトあります!
それでいて、自然に楽しんでいる感じに、きっと、誰もが好感を持てることでしょう。
リズム感、工夫、オリジナリティが抜群でした。
背景も黒くすることによって、糸を目立たなくしていますね。
まさに背景の魔術師でしょう。
『スタイリッシュ&パッション』にぴったりな作品だと思いました!
最優秀・リズム賞
すみや
撮影時間は3分くらいと、一番短かったのですが、
細かな動きに、情熱を感じました。
そして、豪快なスピン!
ファッション部門とともに、
カワイイッ賞
stealth
彼にカスタムさせたら、ムルシエラゴもこのとうり!
ハイブリッドの車高を落としつつ、動きを良くできることを教えていただきました。
車、特にスーパーカーに対する熱いパッションを感じました。
スーパーモーター賞
もえぱぱ
初めてリモコンチョロQを扱うのに、この上手さ!
動きに関しては、優勝です!
もえぱぱさん、チョロQ学園でも、180°ターンや等をいとも簡単にキメまくっていました。
さすが、実車でジムカーナをやってらっしゃるだけあって、相当
上手いっ賞
ヴィヴィオ
あのドリフト縦列駐車をいとも簡単にやってしまうとは!
二台同時に走らせる楽しさを教えていただきました。
次回のQ-FANカップは、Dグランプリにする予定ですが、
この動画でもエントリーできちゃいますね。
ドリフト万歳!
ドリキン賞
どれもこれも素晴らしいものばかり…
その中でも一番『スタイリッシュでパッション』だった人たちを選ばせて頂きました!

ファッション部門優勝 ヴィヴィオさん

ダンス部門優勝 う゛ぉらっくさん『Q Can't Touch This』

特別賞 ゼットグランさん『Let's enjoy ChoroQ!』

チョロQはこんなにも、踊れるんだ!
皆様のおかげで、チョロQの新たな素晴らしさを発見できました。

これらの素晴らしいダンスの数々を見て、チョロQのファンが一人でも多く増えてくれたら、
うれしく思います。
みなさま、本当にありがとうございました!
ye7


第八回 Q-FANカップ『スタイリッシュ&パッション』 | trackback(0) | comment(4) |


2010/04/29 (Thu) 第八回Q-FANカップ『スタイリッシュ&パッション』

合計16作品発表中!!!発表は後日…ダンス編集中!チョロQ学園でダンスパーティ開催!

エントリー・メンバー(名前順)
GONRIKIYA
Leo-tune
R32
stealth
ヴィヴィオ
う゛ぉらっく
すみや
ゼットグラン
もえぱぱ
ラリースト
ロータスピアッツァ
    まだまだ、大募集中!

種目


ファッション部門…お気に入りのチョロQで写真を撮る。
ダンス部門…チョロQでダンス、ダンス、ダンス!

↓↓ただ今発表中!!!↓↓
→ファッションショー会場 10作品←
→ダンスパーティ会場 6作品←

今回のルール
開催期間2010年4/29~5/5の7日間

ファッション部門


写真を送信。背景、編集、コメント、その他もろもろ自由!
TA73による独断審査。

ダンス部門


動画のURLもしくは、動画をメールに添えて送信。
こちらも自由!
ブレイクダンス、タップダンス、ジャズダンス、フラダンス、バレエ、体操、ヒップホップ、パントマイム、ストリート…自由!
音なし、編集でもOK。YE7による独断審査。
審査ポイント
・感動・動画再生回数・テクニック・リズム感・想像力等々・チョロQハイブリッドを使うとポイントUP!


参加方法
↓メール送信↓
tyoroqsteer@yahoo.co.jp
複数送信可
謎Q賞
参加者全員に、謎のチョロQが送られてきます。
優勝者は景品を選べます。
ビニールタイヤ、参加者全員に配布予定!!!
→YE7のダンスレッスン!フィギュアスケート←

第八回 Q-FANカップ『スタイリッシュ&パッション』 | trackback(0) | comment(14) |


2010/04/28 (Wed) ダンスレッスン

1_20100430024815.jpg
こんにちは。
今回はフィギュアスケートで踊ってみました。
浅田真央ちゃんや、荒川静香さんに負けじと、頑張りました。

使用したもの
・チョロQハイブリッド(軽量化・プラタイヤ仕様)
・釣糸
・缶箱のふた


今回の撮影方法
・音楽を聴きながら、チョロQをダンス。
・糸で釣って、路面との摩擦を減らしている。
・糸を動かして、お辞儀させたりしている。

これをマネしても良いし、他のやり方を考えても良と思います。
あなたの、熱いパッションを燃やしてください♪ふぁいや~

第八回 Q-FANカップ『スタイリッシュ&パッション』 | trackback(0) | comment(9) |


2010/04/28 (Wed) ダンスパーティー会場

LEO-tune 『GT-Rの進化』 

始めにハコスカが出てきてR35になりダンスをします。オープニングやエンディングはゲームを参考にしました。
R35 GT-Rにビッグタイヤと10円玉を使ってコイン飛ばしや片輪走行、
釣り糸とスピンタイヤ(ダンスレッスンを参考にさせていただきましたました)などを音楽に合わせて使用しました。

音楽:MOON OVER THE CASTLE(グランツーリスモの曲)

ゼットグラン 

「Let's enjoy ChoroQ!」をテーマにチョロQでアクロバティックな技などに挑戦しました.一つ一つの技にかけた時間は・・・相当です(笑)
What is the best how to enjoy ChoroQ?-----The answer is "all"

う゛ぉらっく

湖面戸:気の向くままに撮って気の向くままに切って貼って気の向くままに調整
したらそれっぽくなったという
動画編集ゲー感がどうしても否めない作品になってしまったです。申し訳ない。



すみや

5/3チョロQ学園ダンスパーティにて披露



stealth

5/3チョロQ学園ダンスパーティにて披露



もえぱぱ

5/3チョロQ学園ダンスパーティにて披露



ヴィヴィオ 

コメント:俊敏な動きがなかなか出来なくて大変でした。
音とずれているところもありますが見逃してください(笑

使用曲:Listen!! (けいおん!! 2期ED)

第八回 Q-FANカップ『スタイリッシュ&パッション』 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

