--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/24 (Thu) 登場!光の使い手 レヴェント


レヴェント「ここがアメQタウンか…」

002_20100624004052.jpg
レヴェント「かわいそうに…」

003_20100624004052.jpg
ジョージ「やあいらっしゃい。新顔だね」
レヴェント「はい。ジョージさん、はじめましてレヴェントです。あなたの噂は知っていますよ!
それにしても、この街で何かあったんですか?」
ジョージ「まあついておいで」

004_20100624004034.jpg
ジョージ「数日前からデンジャートラックが現れてな、そいつに破壊されたのだよ」
レヴェント「デンジャートラック?」

005_20100624004034.jpg
ジョージ「そうだ。そこを見てみ。ハマーだろうと、トラックのコンボイだろうと、そいつには手も足もでない…まるで悪魔のようだ」
レヴェント「…!」

006_20100624004034.jpg
ミスタークマズファクトリー

007_20100624004034.jpg
クマ「やあ…?新型だね」
レヴェント「はい。Qレーシングのレヴェントです」

008_20100624004034.jpg
クマ「この廃車の山をみてくれよ。全部あいつにやられたんだぜ」
レヴェント「デンジャートラック…」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ジョージ「きたか…」
クマ「逃げろ!」

009_20100624004033.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

010_20100624004001.jpg
バギバギバギバギバギバギバギバギ

011_20100624004001.jpg
デンジャートラック「ニゲナイノカ?」
ジョージ「もう逃げるのはやめだ。ここの住人も残り二人…決着をつけてやる!」
デンジャートラック「オロカナ」

012_20100624004001.jpg
レヴェント「俺もいるぜ!!!」
ジョージ「危ない!!!」

013_20100624004001.jpg
ジョージ「ぐわぁぁぁぁあああぁあぁぁぁああ」
デンジャートラック「ハハハハハハハ」

014_20100624004001.jpg
レヴェント「ジョージさん!!!」

015_20100624004001.jpg
デンジャートラック「噂のジョージも口ほどにもないな」
レヴェント「ジョージさんは俺をかばって…!!!」

016_20100624003927.jpg
レヴェント「このやろ~!」
クマ「あの新型!凄いパワーだ!!!」

017_20100624003927.jpg
デンジャートラック「イクラハイパワーデモ、ワタシノテキデハナイ」
レヴェント「くそ~
負けるもんか!
負けてたまるか!」



まばゆい光があたりを包んだ



クマ「何があった!?」
018_20100624003927.jpg
デンジャートラック「ワタシガトバサレタ?」


 !ヴゥン!
019_20100624003927.jpg

デンジャートラック「ソンナモノ!」
020_20100624003927.jpg

 !ヴゥン!
021_20100624003927.jpg
デンジャートラック「バカナ!」

レヴェント「光よ!」
022_20100624003838.jpg


023_20100624003838.jpg
レヴェント「正義の光に包まれ、滅んでしまえ!デンジャートラック」

024_20100624003838.jpg
クマ「凄いエネルギーの塊だ!爆発するぞ!」





………




……







025.jpg
クマ「イデデデデ」

026_20100624003838.jpg
ジョージ「おまえがやったのか?」
レヴェント「はい」

027_20100624003838.jpg
ジョージ「もう二度とやるな!」


『王国物語』 | trackback(0) | comment(7) |


2010/06/05 (Sat) 物語の始まり

あ~きれいになった。
1_20100605003747.jpg


2_20100605003747.jpg

日本最速の二台 GT-R35 & NSX-R GT
この二台は同じ走りを追求する者同士、親友でありライバルである。

3_20100605003747.jpg
峠を攻める、インプWRXSTIとランエボⅩ。
4WD同士がワールドラリーバトルに負けないくらい、熱い火花を散らす。


4_20100605003747.jpg
チョロQハイブリッド、キューペ。

5_20100605003747.jpg
主役の座は、譲れない!

6_20100605003723.jpg
新たに配属された新人警官、パトボーイ。
ピンチの得には、チバケンを呼ぶ。

7_20100605003723.jpg
ランボルギーニ・ブラザーズ。
キザでオシャレでインテリ、ムルシー。
切れた走りのガルヤド。
まじめでいちずなカウン。

8_20100605003723.jpg
ベンツSLKとCクラスのバカップル。

9_20100605003723.jpg
ハトバスツアーの途中でコンビニによるYE7とチャンピオン。

90_20100605003723.jpg
封鎖された魔の道へ入っていく黄色いフィット。

91_20100605003722.jpg
そして、無敗の連勝記をもつ、黒いZ…。またの名をナイトメア。
その走りの謎を解いてゆく。

王国 | trackback(0) | comment(2) |


2010/05/29 (Sat) チョロQハイブリッド!NSX type R GTコーナーで全開で吹かしても、全くスピンしない…!


チョロQハイブリッド
NSX type R GT型式ABA-NA2 D1610ロット
価格は5,000万円のところを、チョロQということで2100円まで値下げ。
元々はホモロゲーション取得用で5台限定生産のところを、
チョロQというところで大量生産。
総重量  15.82g
ボディ重量3.78g フロント1.84 リア1.94

nsx2.jpg
セット「やあみんな。はじめまして。私はメカニックのセットさんです。店長じゃないよ。
    本日発売のNSX type R GTの性能やいかに?」

nsx3.jpg
YE7「テストドライビングしてくるね」
メカニック「ではうちでチューンしたカウンタックもだすよ」

nsx4.jpg
YE7「直進じゃ今までと変わらない…?嫌、このボディから伝わる剛性感はスゴイ…!
ネジ周りが隙まなくボディで囲まれており、
間違いなくチョロQハイブリッド史上最高のボディ剛性を生み出している…!
ボディウェイトバランスもカウンタックよりもリアよりのため、レスポンスの良さを感じるぞ!
…コーナーリングはどうかな?」

nsx5.jpg
YE7「…しびれちまったぜ!
こいつは、凄すぎる!
何が変わったんだ?
まずフロントホイールの変なグラつきが減っているようです。
それによって、トレッドが気持ち短くなっている気がします…
もうひとつ、前のロットから気づいてはいたのですが、やはりトリムが変わっている。
とにかくハンドリングの返しがとても良いんだ。
コーナーで全開で吹かしても、全くスピンしない…!
これがホンダスピリットか…(タカラトミーです)

何が変わったのか、良くわからないが、
旧シャシのチョロQハイブリッドフルカスタム以上の性能だ…
フロントタイヤのグリップも適度に落とされている!?
こいつには、ビニールタイヤも必要ないな」


…まぁとにかく、
今のところどこが変わったのか分かりませんが、
LやAロット等と比べて、さらにスピンしにくくなりました。
Dロットにきて、格段に良くなってきたと感じました。
3箱購入しましたが、もっと欲しくなってしまいました。

王国事件簿 | trackback(0) | comment(6) |


2010/04/13 (Tue) 悪魔のカスタマー・Mr.クマズファクトリー #02

→前回のあらすじ・クリック←
mrs02.jpg
クマ「こいつの帆は取り外し可能なんだよな…そのかわりエンジンがパンサーしか搭載できない。

mrs03.jpg
他のオープンカーはすべてサイドガラスがついているから、MR-Sが脱着可能とは気づいていない人も多いかもな。

mrs04.jpg
こいつの前のオーナーは、帆を外すためにボディを外そうとして失敗したのかもな…
特にMR-Sの爪は細いので、補強が必要か…

mrs05.jpg
肉厚化と硬化を化学合成で一度にできるのがコレ!
プラリペア!
コイツを使えば、以前よりも頑丈になるんだ。


akuma01.jpg
ヨシ!
これだけ盛れば充分だろ。
あとはエンジンを…!?]

―そこへ悪魔のZがやってきた―
akuma02.jpg
クマ「L28改ツインターボ!これだよコレ!ぺーニーの強化バネに、マッドエンジンのギア!」
悪魔のZ「何を…」
ソアラ「すげぇエンジンだ…」
クマ「よし。コイツにきめた!」
悪魔のZ「勝手にきめるな!」
クマ「ダメか…」
ドクターQ「大丈夫じゃ」

akuma03.jpg
ドクターQ「その悪魔には、代わりにコイツを乗せるんだ」
クマ「ドクターQ先生…!それはマッド系最強のガワ違いのスピードMAD…」
悪魔のZ「あなたは…」
ドクターQ「このエンジンを開けてみな」

akuma04.jpg
クマ「どひぇー!おったまげたぁ~!」
悪魔のZ「さっぱりわからん…」

akuma05.jpg
クマ「白銀で肉厚!かつ、ロングスルメ!こんなタマはみたことねぇぞ!」
ドクターQ「まぁアタリエンジンってやつだ。同じエンジンでもスルメが全然違うことなんて良くある話さ」
クマ「あとはホイールか…」

悪魔のZ「↑アニメと同じやつが良いな」


akuma06.jpg
マツダ・ベリーサ「やめてくれ~!頼む~!お気に入りのホイールなんだぁ~!」
悪魔のZ「すまん…俺のために…」
ベリーサ「悪魔だぁ~」
クマ「クマだよ~」

akuma07.jpg
ベリーサ「誰かぁ~!!!助けてくれぇえぇえぇえ!!!」

akuma08.jpg
悪魔のZ「よっしやぁぁ!思いっきり引っ張れ~!」
ベリーサ「シクシク…悪魔だ…きっとオマエ達には、メヂューサの災いが起こるだろう…」

akuma09.jpg
そして…

akuma10.jpg
エンジンスワップ!



…ん!?
クマ「はいらねぇぞ…!」
ドクターQ「あ、ほんとだ…」
ソアラ「失敗だね」
クマ「こうなったら力ずくで…」

バキッ!
悪魔のZ「イッてぇ!骨折れたぞ!」
ドクターQ「…」

akuma11.jpg
悪魔のZ「…爪が入ってないじゃないか…」
ベリーサ「ざまあみろ!呪いだ!メヂューサの呪いだ!」
ドクターQ「まぁしょうがない。これでもいいじゃろ…」
悪魔のZ「誰だよ、俺にマッドエンジン載せろって言った奴は…!」
クマ「しかし…これなら本当に、チョロQ史上最速のZだぞ!」
悪魔のZ「なんとかしてくれ」
ドクターQ「ヤダ…」

akuma12.jpg
クマ「MR-S!こっちも完成だ!」
MR-S「よろしくな!」

akuma13.jpg
こうして、クマズファクトリーのMr.クマは、MR-Sの修理&改造を無事(?)完了したのであった。
めでたしめでたし。


悪魔のZ&ベリーサ「めでたくねぇ~!!!」

『王国物語』 | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/10 (Sat) 悪魔のカスタマー・Mr.クマズファクトリー #01

Mr.クマズファクトリー

今日もお客さんがやってきました。
002_20100410145441.jpg
ソアラ「クマ~」
MR2(シルビアs12)「足回りやっちまった」

003_20100410145441.jpg
クマ「いらっしゃい。トヨタはストラット式だな…安心しな、すぐ直してやるよ」(ニッサンです…)

004_20100410145441.jpg
MR2(シルビアs12)「よろしくお願いします」
クマ「先日事故があてな、フレームはダメだったが、エンジン足回りミッションパクってきたんだ」
MR2(シルビアs12)「金は出すから、新品使ってくれよ」
クマ「黙ってまかせな。ダブルウィッシュボーンに改造してやる」
MR2(シルビアs12)(大丈夫かな…全開で峠走るより怖いぜ…)

005_20100410145441.jpg
ソアラ「しかし、相変わらずゴミだらけだね」
クマ「なんだと!お前もパーツに分解して使ってやろうか?
   一見鉄くずだけど、俺にとっちゃ、大切なパーツなんだよ。ちゃんと錆びないようにしているんだぜ。
   溶かせば何にでも使えるんだぜ…ヒッヒッヒ!」
ソアラ「ごめんなさい。あ、MR-Sじゃん!」

006_20100410145441.jpg
クマ「そうだな、お前の相方のMR2(シルビアs12)と同じミッドシップ。今のところトヨタ最後のスポーツカーだね。
   爪を修理しているところなんだ。
   こいつはここらへんじゃ貴重な車だから、サスを改造して、K24Aなどの大型エンジンにスワップして補強しする予定だ。
ミッション系も、スムーズで頑丈なやつに変更するつもりだ」
MR2(シルビアs12)「楽しみだな」

007_20100410145448.jpg

→クリックで#02へジャンプ←

『王国物語』 | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/21 (Sun) 渋滞×すり抜け×シェリル・ノーム

渋滞
左から…
インプSTI「また渋滞かよ~…俺の水平対向4気筒EJ20 2.0l DOHC 16バルブ デュアルAVCS ツインスクロールターボが腐るぜ」
イエロー7「エンジン名長すぎ…吼えろ!俺の13B!どうだ!ニュートラルで吹かした音は!」
涙目インテ「俺の後ろで無駄にエンジン吹かすなよ!
環境も考慮した、俺のK20Aエンジンの方が美しい!」
Z34「うるせぇインテリやろうが…お前らのちっこいエンジンなんか目じゃないぜ…
3.7L V6 VQ37VHR型、336馬力にはついてこれまい」
ZEXELR34「俺の最高出力は500馬力…」
みんな「なんでGTカーがこんなところにいるんだよ!」
原付シャアとワリオ
シャア「私のバイクはGTカーの3倍のスピードで走るんだよ。見せてもらおうか、ニスモのMSの性能とやらを」
Z34「おい、信号無視するな!」
ワリオ「へっへっへ!お先に失礼!」
インプSTI「警察は何やってんだ!!!」
スバルパトカー
スバル360警官「1960年のエンジンは、もう駄目じゃよ…サビだらけだから走らせないようにしているんだ」
イエロー7「Qレタウンのパトカーはダメだ…」
シェリルノーム 痛車
ZEXELR34「前から変なのが来るぞ!」
路上ライブ
シャリル・痛車「エンジンいじっている暇があったら、音響改造なさい!
そして、私の歌を聞きなさい!」


涙目インテ「峠攻めるときのBGMに良いかもな」

『王国物語』 | trackback(0) | comment(4) |


2010/03/17 (Wed) ガンバレ!世界一優しい車!トヨタプリウス!

トヨタ プリウス

国内外でプリウスのブレーキにも苦情が相次ぎ、大規模リコール問題に発展。

つい先日。トヨタ自動車の「プリウス」が米カリフォルニア州で3月8日に「暴走した」とされる問題は、
運転していた61歳男性の自作自演である可能性が濃厚となった。

プリウス
プリウス「シクシク…」
インサイト「ひどい奴もいるもんだな」
イエロー7「車は人を選べないからな…」
セリカちゃん「かわいそう…」

ホンダインサイトとプリウス チョロQ
インサイト「今日は俺のおごりだ。洗車機でその涙を拭いてきな」
アトムとプリウス
アトム「プリウスは地球に優しい21世紀の車です。どうかこれからもよろしくお願いいたします」
インサイト「世界一優しい車であり、俺の親友だ。泣きたくなったら、いつでも洗車してやるよ」
実際はトミカタウンの洗車場ではきれいにならないので、
ダイソーの銀磨きできれいにしてあげましたとさ♪
ダイソー 銀磨き

『王国物語』 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/17 (Wed) Qレストリート~トンネル~アメQタウン

ふぅ~!
久しぶりに部屋掃除しました。
きれいになって気持ちいい♪と思っていて矢先、こんなものを作ってしまいました。

アメQタウンから道路の先のトンネルをくぐり…
5_20100317025745.jpg
トンネル内は赤いLED…
7_20100317025745.jpg
林のわきの道路の先には…
6_20100317025745.jpg
Qレストリート!
タウンよりもストリートにした方が写真撮りやすいし、場所取らなくていいみたいです。

1_20100317025746.jpg
今は使っていないベットには、ビニール袋いっぱいのチョロQのレール。
光が差し込むように、骨組みだけにしました。
このベット、なにかいい使い道はないかな?
2_20100317025745.jpg
チョロQ収納♪

さて、部屋も片付いたことだし、FFチョロQの動画をとろうかな!

王国 | trackback(0) | comment(8) |


2010/03/01 (Mon) チョロQハイブリッド インプレッサWRX STIの性能

以前のチョロQハイブリッドよりも断然扱いやすくなりました。
2_20100301194712.jpg

ダッシュしないで走らせる分には、Qステアよりもいいのですが、ダッシュするとやっぱり速すぎる!
スピードに対して、ホイールベースとトレッドが狭すぎるのよねWwW

愛車紹介 | trackback(0) | comment(8) |


| TOP | next >>

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

