--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/29 (Thu) TA73ありがとう!

昨日はTA73とトイストーリ3を見てきました。

今まで見た映画でナンバーワンかも!

なんか、欲しい人には、チョロQを激安で譲ろうと思いました。

ロータスピアッツァさんにも、ヴィヴィオさんにも。



そして、TA73よりチョロQTシャツをもらいました。


チョロQが大きくプリントされてて、幸せ!

チョロQイベントには、これを着ていこうと思います。

いつもTA73は、最高の彼女です。

働き者で、元気なのに、僕みたいなへんちくりん男にここまでしてくれるんですもの!

おまけにかわいいしっかりもの!

なんというか、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも僕の趣味に付き合ってくれてありがとう!

世界で一番大切な人だよ~!

洋服だって、今まで何十っ着もプレゼントしてもらってるんだよ~。

僕もお返しに、TA73に何か買ってあげたいな。


チョロQと同時進行で、
「チョロガンブログ」も始めました。

チョロQでレースするのはやめといて、
トイガンで遊ぶじょ~。


日記 | trackback(0) | comment(3) |


2010/07/25 (Sun) 久しぶり!


KING★さんからお写真いただきました。

ありがとうございます。

ほかにもチョロQ大好きさんからブログがんばってとのお言葉が。

ブログ頑張ります♪

写真館&すと~り~アップするぞ~。

日記 | trackback(0) | comment(6) |


2010/07/12 (Mon) SDGO・SDガンダムカプセルファイターオンラインに熱中!


ユニコーン育ててます。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2010/07/07 (Wed) インテが欲しい!


中古車で出てるんだよね~。
希望の四つ目イエロー タイプR…

速い!燃費が良い!カッコイイ!カワイイ!言うことなし!

ほしい!
これに乗ってTA73とドライブしたいな~。

日記 | trackback(0) | comment(7) |


2010/07/02 (Fri) 腐男塾面白い!!!





日記 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/30 (Wed) すみやさんありがとうございます。

すみやさんありがとうございます。
4_20100630211256.jpg
アトム「究極のエコカーだね」

3_20100630211256.jpg
激レアのトンカパジェロ。
フロントパーツはいつかなおします。

5_20100630211952.jpg
今日GETしたチョロQの台ですが、一体どういったものかは分かりません。
お店に置くのには小さすぎるし~。
販売促進用でしょうか??
どなたかヘルプミー。


今日はTA73と海に行く予定だったのですが、
TA73にグッドなショップを教えていただき、急きょチョロQハントに変更。

個の箱の中、全部チョロQよw

2_20100630211256.jpg
今までの最高記録???
150台セットで売っていました。
最近仕事&疲れでブログ更新できませんでした。
SDガンダムオンラインを少しやっていたということもありました。
おかげでチョロQハイブリッドの当選メールにも気づけず…内容↓

おにゅ~丸サイトYE7様
日頃から「おにゅ~丸」ご愛読ありがとうございます。
おめでとうございます。
「チョロQハイブリッド!プレゼント」にご当選いたしましたのでお知らせいたします。
お手数ですが、ご確認のため24時間以内にご返信お願い致します。
それではよろしくお願い致します。


おにゅ~丸 スタッフ


タイムオーバーかな?

さてと♪
久々にチョロQいじるか~♪

日記 | trackback(0) | comment(10) |


2010/06/26 (Sat) チョロQリペア、デジQの電池交換、カスタム。


こいつらいじくってます。
ポルシェ930はブラックバードにする予定です。
ポルシェ928はTA73の要望にこたえて、ピンク系にする予定です。

010_20100626000656.jpg
SLKの窓が白くなっているので、直す予定です。
でもどうしたら直せるのか…

008_20100626000656.jpg
デジQで遊んでました。
デジQの電池も交換して、できれば乗せ換え等もやりたいです。

走りはチョロQハイブリッドに及びませんが、
旋回の角度や速度を微調節できるのはうれしいです。

デジQは直進性が良くないんでオススメ商品じゃあないですね。

ラジコンチョロQは確実に進化していると思います。

日記 | trackback(0) | comment(17) |


2010/06/16 (Wed) チョロQ史上最高!? チョロQハイステア チョロQハイブリッドはお風呂場でも大活躍!

チョロQハイブリッドQボート。
2000GTはQボート専用になりそうw

かわいらしい♪


チョロQハイステア、その走り!
先日紹介させていただいた
チョロQハイブリッドとQステアの良いとこどりのマシン。

水たまりのバスサイドコースを走らせても、快調でした。

今回使用したのは白モーターです。
とにかくQステアよりも軽く、ハイパワー。
ハイスピードモーターだとどうなるのか気になるところです。

ハイブリッドのフロントホイールはゆるく直進性が良い分、ステアの切り返しが悪いです。
ステアリングの切り返しは、遊びがない分Qステアの方が良いです。

ハイステアのステアリングもQステアのもと交換すれば、コーナーリング性能を上げられます。


以前Qステアで走った時の動画です。



日記 | trackback(0) | comment(8) |


2010/06/14 (Mon) ハイ・ステア

クリック・ヒア→ハイステアの作り方

チョロQハイブリッドとQステアの良いとこどり。

テスト走行した感想は、
とにかく扱いやすい。

Qステアよりもハイギアでハイパワー。

上り坂の角度がかなりきつくてもすいすい。



タカラトミーさん。

チョロQハイブリッド速いのは良いのですが、いろいろ試行錯誤してみましたがどうも速すぎます。

ダッシュ走行との差がありすぎです。


スピードはQステアのハイスピードモーターと同じくらいでお願いします。


いそがしくてみんなのサイトにコメントできない(汗
仕事行ってきます。

日記 | trackback(0) | comment(5) |


| TOP | next >>

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

